最初に。

 

今おそらくamebaのyoutube検索にしても、仮にロリーM氏の上の名前とプラスして、数々の不祥事ワードを検索すると、一切検索できなくなってるはずだ。

 

??????

 

 

エラーが発生しました。

 

 

時間を置いてからお試しください

 

 

 

 

(Mの強権の恐怖→ 合併問題から十数年後、結局、利権をつかめば、主筆と同じことやってる某経営者。まるでプチナベツネのようだ)
 

 

 

でも俺は、M社長の野球やサッカーの現場介入はどんどんやったほうがいいと思う。

 

だって、イニエスタ、大迫武藤はまだしも、

 

野球一つにしたって、いちびり星野が死んでから、あれ相当金かけてるで・・・

 

 

結局、阪神が嫌ったのは、ここら辺の裏金とええ格好しいだと推測するとこある。

 

阪神は阪神大震災以後、再度、軌道に乗ってからはケチじゃないと思うんだけど、グループ会社の経営的なものを見る限りでは「阪神阪急」ホールディングスになってからはせこい面もあると思う。集中投資が偏向しすぎてる要因は、地方行政の土地政策とリンクしているから。

 

球団経営も同じだと思う。

 

 

巨人巨人と言われてますが、ここ数年の、基軸となるR天の主力選手のFA割合は相当なもの。金ぶっこんで出してるんやなと思ってます。

 

 

 

そら文句の一つも言いたくなりますわな…

 

 

田中将に対しては、裏はぶっちゃけメジャーと同じ金額税金はろとんのかなと。同じしんどいことするのに、やる気なくなるやろ・・・と同情してる。

 

某主力投手(N本)の選手引き留めでもそうじゃないですか?

 

 

 

メジャー移籍や他球団移籍のうわさが出たとたんゲス不倫報道。

 

 

ティモンディレベルの育成選手として弟も囲ってる始末。

 

ごっつ金使ってるから、文句の一つも言いたくなりますわな…(2回目)

 

 

そこらだけは、またナベツネとは全然違うんかもしれない。

 

 

だからこの球団だけは、

 

特にプロ野球は、現場介入どんどんやれとw

 

 

さて。

 


ロリーM氏、裏垢っぽい?


こそこそリツイート


反論しているようではありますが・・・


トゥイッターにおいては、7月11日以降、偽善者発言の連発は止まったまま。

 

 

 

 

 

ガーシーさんの

 

 

 

日本国内における

 

 

 

一般大衆に対しての


 

 

 

事実でない???

 

 

暴露発言のメディアストップに

 

 

 

大拍車をかけている。


youtubeにおいては、

 

 

その映像表現内容の一切禁止とBAN、彼らは、都合の良い時だけは、まるで

 

 

芸能人同様の存在であるのにもかかわらず、


ガーシーさんは

 

 

 

「一般人ではない!」の

 

 

見解。

 

 

 

その世論の醸成。
 

 

 


彼ら一部の経営者は、公人と私人の関係を狡猾に利用したのかもしれない。


逆に考えると、ロリーM氏が女性への

 

まんこう痴気する際、

携帯電話一つにせよ、ロリーM氏が・××する・・・いややろうと思えば、その女性に対しての、自分のメディア媒体からの携帯電話の自由な通話閲覧、銀行取引閲覧、そのSNS発言や通話内容、販売情報までも、すべて把握できたからこその~

 

 


今回のスケコマシ権力なの?と。

 

 

 

ガーシーさんのつぶし方

 

一つ見ても、それを確信する。

 


そら売れないモデル、芸能人タレント

レベルなら

 

楽勝まんこう

痴気

 

 

未成年の在日外人ならもっと余裕やん。

 

 

 

日本に住んでるんやで?

 

 

 

 

 

さすが従軍慰安婦が、

 

 

 

いまだ問題になる国ですよ。

 

 

 

 

 

なんだかな・・・

 


逆マイナンバー経済圏

制度。

 

 

 

 

金持ってるだけで勝ったな、おい。

 

 

 

そらガーシーさんに一番叩かれた思った動画の回

の当日でも、

 

北海道に翔びすすきの風俗嬢と、

 

 

どんちゃん騒ぎできたらしいです。

 

 

考えられへんな…

 

 

TVの画像からは、その正体、絶対わからんよ…

 

この人。

 

 

 

この前の何とかモバイルの記者会見通り、消費者を選別し、弱者のためにあるはずがないのは当然だろう。

 

 


その点においては、K村文乃のインスタはキモイ。

 



女性ってのは、こういう一連の想像力に弱い所があり、

 

 

 

権力者であればあるほどに違う立場の人間に偏見を持つ(ストーカーだの)のを、逆利用しているのを

逆手に取った狡猾さの結果だと思う。

 

 

例を話そう。



僕のブログは、

 

本当は、

 

別の内容のブログを書いていた。

 

それが突然、

 

60歳ぐらいのどっかの大学OBの税金で賄う野球場のわざわざ広告出してた不動産屋、総務部のちくびーおっさんに

 

 

 

都心開発に絡めるために、まるでネットストーカーのような陰湿な嫌がらせされてた。びっくりしたわ。全く面識もない。

 

 

だから、よくわかるのだ。

 

 

 

 

しれっと証拠も

 

 

 

隠滅しよったからね。

 

 

 

学閥だの

 

 

大企業だの

 

 

言うだけで、

 

 

 

 

今こういう人々が、

 

 

日本の政治経済社会、

 

 

ましてやチクビーみたいなスポーツでも、

 

 

まるで宗教団体のカルト

 

 

のように

 

 

権力を持っている。

 

 

それを知れただけでも

 

 

ブログやってる意味はあったのかもしれない。

 

 

 

こいつらほんま、

 

 

とんでもない・・・

 

 

結局今考えると、

 


それはすべてW杯→五輪の

 

都内だけの

 

膨大な無駄な予算のたわいもない話から

 

 

 

 

始まったんです。

 

 

 


なぜなら、今、電通が流す

 

巷に転がるCMの会社の内容を見てほしい。

 

出演させる芸能人には誰を使い、

 

どの内容を扱い、取り巻きには誰がいて、

 

どんな会社がやってるのか?

 

それを考えながら

 

 

 

見たほうがいい。

 


このスポーツちくびーの隠ぺい体質があったことで、

色々と認識できたのもあるけど。
 

 

今更言うても無駄やな。

 


最近、紳士服屋に纏わる五輪利権で捕まった人はいたけれど、お金の流れ一つにしても、大イベント関係は、所詮こんなもんだったわけか・・・

 


石原慎太郎、そら死ぬわ。


だがしかし一方、

 

 

 

 

権力者であろうがなんであろうが、


それに対して、極めて過激なパンキッシュなワードでせめ上げ、一気に捲り、めくりあげる

 

 

ガーシーさん

 

 

との

 

 

コントラスト。


 

 

 

そこだけは、


ある意味、おもしろく痛快
 

 

 

ルサンチマンでは全くないけれど

 

 

 

最近の特に大新聞、大メディアが

 

 

 

 

全く機能しないのもあって、

 

 

 

大衆ほとんどわからんよ、

 

 

 

絶対知らん、わからんです、はい。




終わり。