ガーシー先生、またとんでもないことやり始めました。


youtubeを公開指名手配ch

 

 

にくら替えか。

 

 

 

 

 

 

最近、youtubeは、

 

残念ながらM社長の圧力が相当きつい。

 

 

 

youtube見ててもよくわかります。

 

 

 

まるで露とウクライナの戦争状態のようだ。

 

 

 

 

このグループ会社の猛烈強力な圧力により、

 

 

ガーシーch

 

メインチャンネルもBAN。

 

 

 


友人のデカ乳名医大先生やfc2高橋さん、スタッフの人、きくっちゃん(きくりん)ホリエモンさん、青汁社長などなど・・・

 

 

 

その話題を途切れさせないよう、インスタやyoutube番組を発信し続けてはいるものの、

 

 

 

客観的にみて、視聴者数は伸び悩んでいると思う。

 

 

 

ぶっちゃけ10分の1以下

 

 

ぐらいになってるのではないか。

 

 

 

今、気になることがある。

このブログの検索でよく出てくるのが「鴨南蛮さん(実際は鴫原らしい)」の本名。

なぜか、この人と関連するブログ記事がこれ。なぜなのだろう。彼が属する組織とR店が何らかの関係があるのかな。

ガーシーさんは後輩を助けたと言っていますが、この辺のトラブルに
いまだ巻き込まれたような感じはします。警察からすると、ガーシーさんは捕まえやすいと思ってる
わけですが、地域によっては鴫原氏関係の組織に甘い所があるのかもしれません。

この鴨南蛮さんがどの組織に属しているのかわかりませんが、R天と関わっている可能性も考えられますし、つまり、この記事と彼に関連させることで何かメリットがあるのかもしれません。

ガーシーさんの話題を消したい誰かが「鴨南蛮さん(鴫原氏)」の言葉を使って誘導しているように感じられます。

 

 

なので、ガーシー色を消したい何か、おそらく今後サロンができたとしても、アングラで終わるか、

インフルエンサーされるかの瀬戸際に来ている気はする。
 
 
 
 
 
僕、個人的な意見としては、
 
 
今は来ている情報整理、個々の話題の番組制作、反撃戦略の練り直し
 
 
 
充電時期だと思います。
 
 
俺ごときが言うのもなんですが、
 
T教会ネタは、ガーシーさん一切絡まなくていい。
絡まんでええと思います。
 
これからもこれに限らず、いろんなわけわからん同じような分野や、
国際的なことが起こると思いますが、ガーシーさんのやりたいことや
暴露等々の問題を大きく逸らすことになりますので。
 
 
基本、立花孝志さんもそうですが、NHK党は、黒川大先生以外、一切無視でいいと思います。
 
 
 
ぶっちゃけ9月ぐらいまで、暴露せんでもええと思ったりする。
 
 
 
 
一方、ガーシーさんchの弱体化を尻目に、それと同時進行、M社長の関連会社…
 
最近CMスポットやたらめったら打ち始め、攻勢かけ始めました。
 
電通となんかあったんですかね。
 
 
な~んかやな感じ。
 
 
俺は、ここの会社で今はもの買ってないし、そのポイントがお得だと思わんので全然関係ないですが、
 
 
 
あれ携帯とか・・・
 
儲かってんのかな・・・

 

知らんけど。

 

 

~つづく。