まあね・・・どんな問題でもそうなんだけど、政策や法律上のルールを即修正すべき点をやらないってことを把握していれば、2億ぐらいでも問題ないかもしれない…大目に、と思わなくもないが、

「まあねえ~♪」

なんだか、ぽる塾のようなつぶやきになってもたけれども。

基本的に、このサイトはずっとこんな感じなんだけどね…

例えば、20年前のコイズミ一家(今のクソ共全員含めて)

だったら、安倍さんと同じことを言うか?言えたか?と。

今回の事件でも、その原点はこの人だと思わないのかな。たとえ金に汚くなくても、政治屋ってのは社会や政策の無責任さが甚大に影響を与えることができる。全部放り投げちゃうからね。

悪いことなんもせんで、ただいい格好して拉致被害者を選別し、郵便屋さん以外な~んもせんで低賃金のピンハネ仕組みと格差固定化の仕組みを作り出し、「人生いろいろ」言って世襲だけさせた総理とさ、まあ、そこそこ悪いことをしていて、マスクとインチキ給付金でとどめを刺したけれども、一応株価だけは何とかミクス言って、史上最高高値を維持し、質の低い雇用ばかりとはいえ賃金がやや上がりだしたけど、どうでもいい奴の給料上げてしまうだけで大丈夫か?景気はかろうじて少子化の若い世代を維持した総理と、

こいつらの問題解決という点で、そこら比較できてるの?とか。

ただアベガー、アベガーと言っているだけじゃないの?とか。

菅にもアホって言わないといけないのではないか?とか。
 

 

こんな新聞の特定な世代だけの投書欄見ると、いつもそれは、考えますねえ・・・


 


橋渕森泉安倍①・・・橋渕森泉安倍①

 

はい、受験生の皆さん、理解しましたか?ここ数年の出来事、全部この辺の糞総理たちから始まっているんですよ…

 

 

結局、今の状況はこんな川柳マスコミのせいで、その政策の検証や区別の「保守」管理が毎回毎回うまくいっていないことが、この失われた30年につながっています。

 

 

アベガーアベガーと

 

このような文句を言っている同世代のテレビやラジオの左翼コメンテーターたちは、何も解決できない、しないんです。バブル世代の人たちも特にそうだと思います。ゴールデンラジオなんてメンバーなんかその権化。

 

例えば、今回の選挙などからもわかるように、野党票はざっくり言って900万票ほどあります。そして投票率が約50%ですから、ざっくり言って日本の5人に1人は安倍さんを絶対に大嫌いな人です。

これが5人に2~2.5人ほどになると、アメリカのような分断が必ず起こります。さらに、この20年間、その民主主義さえも疑問視される、投票権も怪しい層が100~200万人ほどいます。移民者と棄民者です。それをすべて外国人参政権や多様性などで解決しようとしている政党もいます。それを増やせと主張する極左派の人たちもいるでしょう。

 

 

たぶん、川柳で文句を言っている層は、過去に岸さんに虐められたり、傷つけられたりした世代やその子孫が大半でしょう。しかし、この勝ち逃げ世代が、この暗殺事件の歴史的批判や非難の根本ではなく、問題は橋渕森泉安倍①に取り残され、乗り遅れた人を救うことであることを、メディアとしては見誤っているのです。

 

団塊世代の勝ち逃げってのは、政策反映がある程度あって、氷河期世代は景気の恩恵は皆無。ほいで人口半分、0歳児に限っては、上3割の親の産んだ子供たちの、その3分の1の世代に、若者、若者の意見と言っても、その差別なら説得力0ですわ。

 

 

その格差は絶対に広がってゆくだろう。

 
 
だって、偏差値だけは日本で一番と言われているエスカレーター私立大学のOBや、千代田区の一部上場の893企業の不動産屋の元総務部のおっさんが、
 
自分の余暇の趣味のチクビーに反論されてネットストーカーしてるレベルの日本なんですもん。日本の大学や学閥って、程度が低すぎますよね。

 

 

 

 

一方で、こういうことをわかって炎上させて、自分のところだけが何もないように見せるメディアの方が、よっぽどタチ悪いし。 ここの場合、落合さんが監督をやる気満々だけど、実は巨人をやりたいの?金本監督を辞めさせるオーナーやファンとマスコミがやっぱり糞だから? って感じのことでも、他に書くことがあると思うんです。 なら僕はスポーツ新聞の芸能記事はガーシーさん系ネタで、ふんぞり返って不愉快な社会事件を配信し続けるデスク面なんて全くいらないと思ってるくらいだ。
競馬予想だけやっとけと。

 

 

だってそいつら、おそらく事実は、政治でも芸能の話題でも 絶対に全く伝えないです。

 

政治屋アゲアゲするだけで、根性腐ってるでしょ。

 

定年ないんだから、リストラの癌。

 

それでクビにされてる人の方が絶対多いと思うよ。

 

 

テレビでもラジオでも同じさ。

 

この前新聞のラテ欄見たら「聞くスポーツ新聞」とか言ってる奴らも死ねばいいのに。

 

まっとうなことを言っているようで、白々しい。お前らの能天気で無責任な意見は一切いらない。おっさん、おばはん、偉そうな一部のコメンテーターもろとも絶対に潰したい。

 

 

今、値上げだけして競争しない読むところない新聞もTVもラジオも、 トップなほど、日本はそんなメディアばっかりだ。

 

 

だから、YouTubeを見てしまうし、彼らは手を変え品を変え、どんどん過激化します。

 

当然の帰結だと思われますよ。

 

 

でも、誠実だと思われている層は、地上波TVしか全く見ない層なんですわ・・・

 

 

その情報が正しいと

 

 

 

思い込んでいる。

 

 

だからミヤネ屋やひるおびが正義になる。

 

 

M社長は今何をしているの?

 

 

…って感じなんです。

 

 

だから何をやっても

 

 

M社長はよゆー。

 

 

なんだかな。

 

 

 

終わり。