やっば。


こんなん来るやろな・・・
 



5年前からずっと見てるからさ、



わかるんですよ。



でも立花さん、

 

 

度胸一発で返しよりますw




例えば、選挙妨害。

 

 

 

 

 

立憲民主党はされるけど、




自民党なんか全然されんでしょ?






糞みたいな議員多いのは

 

 

 

間違いなく自民党。





ここらが味噌なんです。

 

 

 





ちなみに、今でもねっちねちとネットストーカーされているおじさんは、こんな容姿のマラソンおじさん。千葉県在住の偽善者おじさんです。こんなマラソンの格好をしてabemaブログをやっているKO大学OBで、勤めていた千代田区の不動産会社が最近、借金110番のような金融事業も始めて、一部上場で個人情報を盗み放題。調子に乗っている60歳ぐらいの巨人と貴乃花好きの人らしい(これでだいたいわかるでしょう)。陰湿極まりないおじさんです。当然、全く面識はありませんし、取引もない。集団で来よる時もあるし、金持ちかつ、これがめちゃ怖いのです。

 

 

 

ちなみに、元々僕はチクビーのブログやってたんですが、五輪後のW杯に近づくにつれて、ひどくなってきたのは2019年の3月ぐらいかな、このおじさんとは反対の論調で書いていたことが理由で、ネットストーキングによる嫌がらせが始まりました。そこでチクビー関連のネタを移動せざるを得なくなりました。

それとほぼ同時期に、同じ学閥のそれよりもはるかに薄っぺらい上っ面のYouTuberで小金を稼ぐために始めた奴が出てきたんです。ここの高大OBで、明らかに偶然ではないと思います。

こういう感じのが特にひどくなったのは2019年の3月ごろからだと記憶します。チクビー関連のタグが、明らかに酒屋の広報が素性を隠してステマブログを書き連ね始めました。そういうのが収まったのは、どこかの会場でビールサーバーの受注が別の会社に決まってからじゃないのかな。よーわからん。某英国の監督関係のネタのことが影響してるのは間違いない。

だから、チョントリーでもあった時はね… どっちもどっちやろと思いました。

 

怒られるか知らないけど、綾野のドラマだろうが、サッカー日本代表の話なのに、お笑いや巨人戦など、チクビーみたいに何でもかんでも便乗する広告に金をかけるのは別にやらなくても良かったのではないかなと思います。チクビーは人気ないです。

ニュージーランド出身の現監督政権では、そういう風に印象操作、情報操作されまくってます。

あの「バカ&鹿」ドラマの連動を見たらさ、さらに苦笑いしてしまいました。

だから、その点では、オールドルーキーの方が全然マシだったかもしれない。

解説者たちもいますよね?何なんでしょう…と誰もが思ったでしょう。

マジで言って、ブログの書く量はチクビーネタがこの芸能ネタの10倍であっても、正直なところ、そのアクセスは竹内結子さんと三浦春馬君の自殺報道の100分の1、ガーシーさんの10〜20分の1くらいです。

どんなにこのスポーツが人気がないのかと。ファンでさえも、差別化するのが現実だと確信しています。

だから、最近、芸能とか音楽にシフトし始めた理由です。

もし人気があるとするならば、それ以外なら情報アクセス操作しかないです。


それ故に、

腐ろうが何しようが、やっぱり芸能界ネタは強いです。

政治や大企業権力者のネタも同様です。

その点で言えば、チクビー業界が利害関係で成り立っていることは、

YouTubeのインチキ検索を見ればすぐにわかります。

他のYouTuberは根絶やしにされています。あまり回転もしていないし、
上っ面で軽薄なのに、選択肢もない

学閥や大企業だけで差別化されるこのスポーツはYouTubeであれ

最低の世界です。

 

 

 

 

 

 

そら誰かさんが

 

「このスポーツは富裕層がいるから大丈夫」

 

 

なんか言ってのけます。

 

 

 

 

 

なんだかなと。

 

 

 

 

 

 

あ・・・最後に、余談ですけど。

 

 

あと、黒川さんが、電波少年みたいな突撃取材を敢行。

 

S政党に面白いことをしてました。

これもめちゃ面白いから

ブログで感想を

書きたいんですけどね・・・

 

 

時間があれば…

 

 

 

とんでもないですわ。

 

 

 

 

 


終わり。