ガーシーさん、急展開。

 

 

参議院に立候補してから、

ちょと様相が変わってきた。

 

 

第3フェーズに入ったと思う。

 

 

結論先に言うと

 

 

第3フェーズは・・・

 

 

これです…   

 

 

参議院出馬からの

 

 

              
ガーシーさん一番の頼みの綱

 

 

 

youtubeがBAN寸前

 

 

 

 

 

 

第1フェーズ 

 

ヒカル氏とのトラブルからスタート 
 

       

しょぼい多目的トイレ君の顛末

(結局、女以外は真似してたのはガーシーさんの真似)

 

芸能界アテンダーという仕事とは?(第1フェーズにおいては、これを大衆に知らしめた功績大)

     

 

  ガーシー関連用語を、      「今年の流行語になるのでは?」と3月時点で予想



第2フェーズ 

 

BTS詐欺の借金弁済

 

(※韓国は大統領選と文化芸能事業は大きく絡む。確かビッグバンの時もソロ活動やメンバー兵役の際、どさまわりコンサートを1年ぐらい継続しつつも、基本は新展開してた記憶ある。新興勢力の事務所だっただけに、ガーシーさん儲かるおもてやったんちゃうかな・・・ちょーどーいん大先生の俺、マイケルジャクソン呼んだった!と同じことだ)

 

 


ガーシー氏にエンジェル現る。

 

デカ乳名医の麻生氏、4000万貸与。

 

 


トライストーン 

又一郎社長&綾野剛

 

 

 

スポンサー&未成年

(NMB松岡ちゃん)ひっくるめて

 

 

 

総攻撃。    
             
             
           

そして

第3フェーズ

 

 

 

参議院選挙出馬からの

 

youtube(SNS)がBAN寸前。

 

 

です。

 

 

 

 


R天M社長 

「ウクライナhooker女、

俺、助けたるわ」

未成年国内慰安婦

キモエロ乱交パーティ疑惑

 

 

 

M社長が直接的にそれに関わっているかは知りません。しかし、その取引関係者や直属の部下の数人?数十人は間違いなくいたのではないかと思います。M社長は企業全体では一切関与していないと主張しています。そうなん?

ならば、こんなに怖そうなおっちゃんが出てこないのは不思議です。こわくはないですけど…
なら、あの社名の入れ墨なんなん・・・だから俺が思うに、イメージするところの普通のやーさんとは、ちょっと毛色が違う。なんとなくそのニュアンスがわかる人はわかると思います。

これを見て、俺が一番感じたのは、結局、このおじさんはやーさんではないですよね。警察白書が表現するところの、いわば半グレ系ですよ。

 

 

現在、日本の反社会勢力は外国マフィアとの結びつきもあり、地方では山口組が分裂し、未だに古いやり方での無駄な抗争が続いている。地方に住んでいると厳しい状況でしょうし、高齢化の影響もありますよ、たぶんね。その辛さや生きづらさはなんとなく理解できます…

YouTubeなどでも、おそらく理解できるかと思いますが、派閥によっては、ここらに入り込むことが難しい状況もあるでしょうか。金儲けが得意な人とは、その人間性や関係性などが様々ありますけれども、儲けてるだけで、なんかそんな企業、かなり怪しくないですか?

R天も、プロ野球の合併問題を見れば分かりますが、その要領の良さは、まさにそこだけで大企業です。たった一人の顧客の僕なんかは何言うても相手にされないし、足元を見られるだけ。

この写真はどこから出てるか知りませんが、

でも、ここらの大企業、儲けているかもしれませんが、中身はよく分からないです。僕が見て、この会社の各事業体連合は、ほとんど他社のパクリ後追い。その中身の現実がこれらのことをやっているということは、半グレ企業同然ではないでしょうか?とも思ったり思わなかったり。

 

 

加えて、こいつら社員や関係者の偉そうぶりが、SNSの掲示板5chでガーシーさんの誹謗中傷として朝から晩まで発揮されるわけです...

そんなものを数多く見てきたんで、これが名だたる有名企業なのかな、と思いますわ。ぶっちゃけね、かなり程度低い。事業によっては女性社長もいるんですよ…なんかTVで見ましたで…「女性に優しい」企業っぽい喧伝番組…
ちなみに六本木ヒルズのような場所にある食堂は無料らしい。

それ全部、10数年前からのホリエモンからパクったイーバンク銀行の手数料やんww

なんだかなと。

これがここらの写真関係のガーシーさんが信ぴょう性がある理由なんです。

怪しいなと思って。
 

 

 

加えて、この写真や動画にウクライナ関係の未成年者が多く映されていました。

 

 

 

 

 

なぜなら日本の大企業の中では、

なぜか誰よりも先に、

 

この人ウクライナに寄付しました。

 

 

なんでやろな・・・と思った。

 

 

これは2月の終わりのことですよ?まだウクライナ戦争がどうなるか全くわからない状況の時期です。ほいで、「寄付の理由は?」って、記者が聞いているんですよね。おそらく裏で何かを知っていたのかもしれません。木原のことかもしれません。

嫁と子供がどうたら…家族がどうだの。人がたくさん殺されているのに、どうでもいいやん。

 

 

なんか寄付の理由がおかしかったので、ずっと記憶に残っていました。

 

意味が分からなかったんでね…

 

 

それで裏でセックス乱交してたらそう言うわ、と、これで確信。1回だけじゃないでしょう?こんな写真が出てきたら。

 
 
 
 

その2      

 

 

村上和哉氏、人殺し疑惑

 

(これは金になるかも)

 

 

 

ちなみに、

この件について、M社長のバラマキ工作は6月7日から始まったと、

立花孝志さんは言っています。

彼らはお金で動くだろうと思われたM社長。立花孝志氏とドバイにいるガーシー氏は動かなかったらしい。

でも「M社長は金は払った(もみ消した)」と言ってるらしいです…

ガーシーさん、立花さんは一切もらってないと言ってる。

では、誰かが間に入って全てを抜いたのか…

おい、さて誰なのか(笑)

中山きんに君風になってしまいましたけれども。

知らんけど。


その3

小栗旬ちんこほりだし画像で、Twitter停止。

他SNSライブ系も…どうなるか。

※今、日本のTwitterは、R天の利害関係のあるところの批判など、
皆クソ監視されているっぽいっすよ。

 

 

一般人は暴露出せない。
       

 

 

(★★5chはもう、かつての民主的なオピニオンリーダーではない)

 

SNS掲示板の代表だった5ch「も」

Hろゆきの監視下に置かれてるというか、なんかR点応援合戦です。

数十年前ほどの事件の真相への信ぴょう性は全くない。

ガーシー世論は誘導されてるな。

隠ぺい。

インチキステマ。

ただTVという媒体は、高齢者の啓蒙にとっては、大きな洗脳武器だ。

TVで流されているすべての番組は、ほぼ事実だと思い込まされてる(いや、誤植以外は、事実なんですけれども
報道の優先度は全く違うのに、ゴシップの選択も、おそらく同じ優先度で操作されていると思う)

今5chは、一般人の投稿制限が段違いにある。今の5ch掲示板のスレッドは信用しない方がいい。政治や経済話題、商品系は特にね。関係者と言えるのは、知ってるだけ、覚えたよーな言葉だけでマウント取り合いたい合戦してるような人のこと。

互い違いの意見同士が喧嘩してるんではなくて、結局、権力者の威厳を誘導してるだけの話です。

日本のちくびーなんかよーやってますわ、最低の所業です。だから次のワールドカップなんかは勝てないだろうなと。ちなみに前の監督の時なんかは印象操作が酷かった。スポンサー大企業のお金のまわり方がいびつなのもありますわ。

だから、こういう印象操作、情報操作を見てるとね、日本って少子化が進行し、衰退しているのが見てとれるのです。なぜなら最近5chは、明らかに日本の利害関係、貶めるような深刻な打撃のある事件にまつわるところは特に、外国人(半島&中国系)の人で日本語を操れる人の意見が増えてきた。


 

 

20年前ぐらいまでは

 

そんなことなかったよ・・・

 

 

 

これは誹謗中傷も含まれるかもしれない。けれど、権力者の場合は、世論を今回のM社長のような押さえつけでもみ消そうとする。なので、基本的にはよくないと思う。前代未聞のこと。数十年前だと、このM社長の話のレベルは、いわばO尾学やなんとか連合級の話だが、かつて警察も注目したような、その当時と同じく優秀で公安級の具体的な情報を持つ人々が一切書き込めないようになっている。たまに出す人もいるが、1回出すと2回目は出せるのかな。上の写真とかでもそうじゃないですか?

有利な大企業の味方につくことを偉そうに話しているだけのコメントがポイント。


最後に、


これが一番重要なポイントかもしれない。


5chが終わったと思う点は、

別の視点で話すと、Hろゆきがメディアに出始めた時点で、

5chに真実のありかは消えた。


この人の人となり、話し方を見れば、誰でも認識できるはず。



5chは、その応援による世論捜査の掃きだめなのです。


このままだと、日本の言論の自由は誹謗中傷のみで衰退していくだろう。

 

 

今、そこには自由闊達な真実の情報は少ない。

だから宣伝ステマ。

今の時代では考えられないこと。

 

だから②のような人殺しが一切報道されないのかもしれないし。

 

それはトランプのようなフェイクニュースを作り上げたスティーブバノンのような集団が影響してるのは否めないとしても、陰謀論的なことは言いたくないです。

 

ただ、このコロナ禍で、明らかに無駄な予算を突っ込んでたオリンピック開催やチクビ―ワールドカップの時のインチキ意見もそうだったので、わからないでもない…

 

 

安倍さんのアベガーアベガーも

 

どうなんでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういう見えない世論の言論の自由、

 

 

 

 

報道の「不自由」への圧力からわかることからの・・・

 

 

 

 

もう一度繰り返しますが、

 

 

 

第3フェーズは・・・

 

 

 

             
ガーシーさん一番の頼みの綱

 

 

参議院出馬からの…

 

 

youtubeがBAN寸前

 

 



現状は、ざっと、

 

 

 

こんなとこですかね・・・



 

 

 

 

youtubeをBANから思うのは、

ガーシーさんには不憫な思いしかない。

ただ、選挙に通れば、また事態は変わってくるのかもしれません。

ちょっとわかりませんね。


全女性の皆さんに質問したいです。ガーシーさんとM社長(K村文乃の一件、R天幹部および大企業の社長や幹部群、ウクライナ外人を下に見て~の、慰安婦さながらの乱痴気騒ぎ)のやってることって、どっちがキモイのでしょう?

僕、金あってもやるかな・・・やれない。

根性ないし、たぶん女性に失敗するのでよーやらんです。

外国では同じ(従軍慰安婦)ようなことやって銅像とか建ててますやん。

嘘書いてた朝日新聞、倒産寸前ですやん。

始球式、なんか枕営業言われかねない某アイドル呼んでましたやん。

 

 

そこらですよね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 


30~40年前ならば、どうやったやろう。

これならロシアのテレビ局と日本のメディア、もし戦争になったら、たぶん変わらん。

ぷーちんのおっさん批判できへん。

しかしながら、芸能界でいうと、トライストーン系の小栗&綾野君(又社長)にとっちゃあ、渡りに船になった。又社長が木原のボケと関わっていようが全然ましかもしれんけど、多目的トイレ君の器のしょぼさ、と同じように風前の灯になる可能性が出てきた。

芸能界の話が遠ざかるので、天使の「休息」にはなるのか、はたまた。それは知らん。そら前の馬鹿シカ内輪企業ちくびードラマより、スポーツとしてみたら、オールドルーキーの方が全然おもろい。色々タイムリーに話題書いてやってる。脚本HEROの人やろ。

でも正当な評価は受けないだろうな。

一方、R天の方は国際政治、経済問題に発展しかねないけど、完全にもみ消すだろう。やってることは従軍慰安婦と変わりませんよ。

反社、半グレ、その関連のすべての人に言いたいけど、今総会屋ってないですけど、東谷さんがこの暴露やってくれたおかげで、やり方によっちゃあ、オレオレ詐欺より儲かるんちゃうかとか思ったりもする。でも、やり方が問題なんです… それが人によって違うから、半グレのこういう手にR天の入れ墨入れとる要領のいいおっちゃんだけがシノギ根こそぎ分捕ってまうんですよ… 今の抗争の本質的なとこ見たら、なんとなくは… だけど、村上と言うおっちゃんを焦ってすぐ殺してくれたおかげで、これはやりやすいと思うけど、どうなんやろ。 政府の要人もおったらしいし。


 

 

 

 

企業カチコムの条件揃いすぎてるやん。だってこれ殺してから首晒して持ってっても、金取れるかも。
こいつら、やってることそれ以上やねんし。

でも明学ってクリスチャンの大学ちゃうんけw

こいつやってた最後の会社。

借金110番株式会社取締役・・・これだけでいかがわしいわ・・・

それなんとなくわかる。

R天関係者だけでなく、自分も甘い汁吸ってたんちゃうの。顧客&企業、R天の幹部リストを探る価値あるんちゃうんか。親、子供もおるんやし。今後、大企業としてもみ消せば、もみ消すほど、オレオレ詐欺の顧客リストより宝物やん。
貧乏人に足元見た商売ずっとやってきてる会社やから、上層部がこんなことできる。

何が経済圏やボケと思ったり。

俺に嫌がらせしたOB大学群60歳の不動産屋と腐った根性よく似てるもん。

今ここらの渡世の人たち儲かってへんやろと思うのでシノギにはもってこいとは思うけどね…やり方次第。オレオレ詐欺なんか、ピンポイントにやらないと絶対に儲からんよ。こいつら街歩いてる限り、何でもできるやん。頭いい人はやる思う。俺は何もないから絶対にやりませんw

M谷社長には何の恨みもないけどね、世論も味方にできるし、チャンスや思うけどな。意味のない人殺し抗争してる場合ちゃう・・・なんとなくそこらの諍いの要因わかる。

経済的に行かなwって、そこらやっぱ人間性もでちゃうから…

頭の可笑しい兄ちゃんの戯言でした。

ただ俺は絶対にやらないですけどね。

 

今後ガーシーさんに向けて歯を向けてくるのは、間違った政治力や警察もあるでしょうし。こっち側の権力が相当ひどいと思うので。

 

 

ワールドカップがあったことで、たまたまチクビートップ某大企業の奴らの酷さ、意地汚さを見てきてるのもあります。

 

 

だからして、こんな大企業、日本の代表としてはどうかとは思いますけれども。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わり。