いよいよ、

 

 

出てきたな、綾野先生。

 

 

 

おもしろ政見放送

 

 

始まるぞwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オールドルーキーって題名、

 

 

 

 

 

なんか漫画であったよ。

 

 

 

 

 

ハンシンタイガースの奴で、

 

 

 

なんか読んだことある。

 

 

 

 

映画ではあったよね。

 

 

 

 

 

 

ドラマ、結構、

 

 

おもろいんちゃうの。

 

 

 

知らんけど。

 

 

 

サッカーワールドカップ

 

あるし…

 

 

 

 

だって綾野君、

 

 

 

 

 

見た目しゅっとして

 

 

 

 

サッカー選手っぽい。

 

 

 

 

嫁は榮倉ちゃんですが、

 

 

 

 

 

 

ちょと結婚して子供出来て…

 

 

 

 

 

 

なんかちょとイメージ

 

 

 

変わっちゃったな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガーシーさんたちが、

 

 

 

 

 

 

いろいろやるほどに、

 

 

 

 

 

みんな逆に見よるんちゃう?

 

 

 

 

知らんけど。

 

 

 

 

 

 

 

反町隆史

 

 

 

 

大先生も出てる。

 

 

 

 

 

 

 

相棒も主演、代わるらしい。

 

 

 

 

 

 

綾野君と同じく事務所の力で、

 

 

 

 

自殺問題から、

 

 

 

 

いよいよ、

 

 

 

 

 

しれっと出てきよった人です。

 

 

 

 

あの人は、ソロのドラマの方が

 

 

 

いいのあるんだけどな。

 

 

 

あの題名なんやったっけ・・・

 

 

 

忘れた。

 

 

 

ここの会社はね…

 

 

 

知っとった方がええけど、

 

 

 

大泉の時からそうですが、

 

 

 

大河もあるんやろけど、

 

 

 

今の旬で

株式に影響しそうなやつらの、ステマが

過ぎる笑

 

 

 

エイベックスでも、そこまでやらんかったわ。

 

 

 

俺の言うてる意味、はっと、

いずれわかる。

 

 

 

だから三浦春馬君でも

 

 

あないなるんやと思うで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

井戸田君、どう間違えんねん…

 

 

 

 

 

ジュニア君、スタイルええけど。

 

 

 

 

 

君がゴロー〇言うぐらい似てない。

 

 

 

 

 

遠目で見ると、

 

 

 

 

 

 

 

UBER EATSの

安達祐実ちゃんが、

 

 

 

 

 

 

 

みちょぱと間違えてしまうくらいならまだしも。

 

 

 

 

 

 

 

 

大泉のよりは、ええんちゃうの。

 

 

あのスポーツドラマは、どっかの2大企業の喧伝ドラマ。どっかの市の端から端、学閥しか見てへん内輪ドラマです。

 

それを想起させるすべての組織、取り巻き、大衆ファンが大嫌いなのもある。

 

印象操作以外

何物でもないので。

 

 

こういうポーズとコネのドラマは

だめです。

 

 

 

サクラの会なんちゃらも結局、同じようなもん。

 

 

 

あの当時、雑誌やネットなんやTV一杯でとった、あの想起させた某スポーツ協会副会長のおっさん・・・原作者の作家ともなんかなあ・・・

 

 

 

 

ダイヤモンドと東洋経済なんちゃらの出版社だけは、

 

 

 

死ぬほどごり押ししてた。

 

 

 

その糞みたいな裏側を話したいですが、

 

 

人気ない

 

 

ので

 

 

やめます。

 

 

 

こいつら、今のプロどないなっとんねん、ボケカス。

 

 

 

週刊文春や「選択」は全然違うこと書いとったわ。

 

 

きもっ…と。

 

 

 

だれが本当の馬とシカやねん。

 

 

 

 

立場弱い女性は切り落としてなあ、

都合のええ政治屋だけ残して、

 

 

スポーツ中継見るのは、【地デジ】とケーブルTVやぞボケカス

 

 

タキガワ・クリトリスやったら爆弾投げてる。

 

 

 

協会だけの問題ちゃうで、日本根本の悪しき構造であり構図。

 

 

 

 

完全出来レース。

 

 

僕が最初W杯のチクビーの事で始めたこのブログを、かなりの嫌がらせ受けて、別の所に移行した最大の理由ですわ。

 

 

 

 

地上波の放送がなくなっても、サッカー日本代表の試合とは

 

全然ちゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

平尾さん役であろう渡辺裕之さんも

 

 

 

 

 

 

ねえ・・・

 

 

 

 

 

 

 

上島さんのことも絡めて

 

 

 

 

 

 

 

言いたいことちょとあるんやけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょと

しんどい

 

 

 

 

 

 

 

 


 

終わり。