ガーシーさん(東谷義和氏)が参院選に出馬する話を書いたと思ったら、立花孝志さんがまた仕掛けてきました。ただ、このネタ的には絶対来るな…とは思ってましたけれども、今度の攻撃相手は、山本太郎さんの金太郎飴ではなく立憲民主党です。

 

 




最近、立憲民主党の堤かなめ議員と森山浩行議員が両議院でのAVでの本番行為禁止法案に反対する質問が波紋を呼んでいます。裏を考えると、その比例代表による野党の潰しあいのよう。その法案に反対するため、N国党は参議院選挙区に【セクシー女優】を出馬させるそうです。ま、おもろいっちゃあ、おもろいですけれども…

なんかいつものおもしろパターン。政治や政策の問題解決とは、その趣旨がずれてきそうな匂い。

ホリエモンさんがそのアイデアを電話で提案してきて、その発想を手助けしたらしい。

そして立花「プロデューサー」が決断したと・・・

 

ほいで、「そのセクシー女優の立候補者は誰にするんや?」という話で、得意のアテンドは、
ガーシーさんに頼むそうです。すぐ紹介できるってのもすごいと思います。

なんちゅう華麗なる連携プレーや笑

最近、立花さんのチャンネルね、

めちゃくちゃ面白くなってきてますわ・・・

 

 

 




ガーシーさん同様、斜陽産業の中でも飛ぶ鳥を落とす勢いのパチンコプロのボスに(昔でいえばパチンコ梁山泊)立候補を呼びかけたり・・・・

 

 

 

 

 

 





ガーシーさんに実際に会った感想だけで視聴14万回も回したり・・・・・・・





 

 

 

 

 



当然トライストーン関連もあったりしつつ・・・


 

 

 

全部おもろい。

 

 




 

ただし、すべてのネタが、参議院選挙、政治、政策上の問題解決そのものとは、全く関係がない笑

 

 

だがしかし、政党内の動きでいえば、大橋昌信副党首が、ガーシーさん嫌いで辞めちゃうとか。

 

 


立花孝志氏となぜ喧嘩した?

ニュースオプエド上杉隆氏


同じ状況になってます。
 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

これ見る限りでは…

 

 

 

 

心配なのは、政治上の賞味期限が切れた時に、現在の寵児ガーシーさんなんかでさえも、

 

上記の人物と同じように喧嘩してやめさせるとか、あるいは自分からやめる羽目になることを危惧します。

 

 

その辺、ガーシーさん、よく考えて立候補すべきだったかもしれませんが・・・

 

 

それでもですよ?

 

 

現時点では、もう、この政党だけは、

 

 

なんだかめちゃめちゃ

 

 

おもしろいです。

 

 

 

だが、政策的には、

 

 

 

スクランブル化と集金関係以外、

 

 

 

一体何をしているのかなと…

 

 

 

 

わけがわからないです。

 
 
 
 
 
終わり。