皆さん、これ見ました?

 

 

 

 

ガーシーchの話です。

 

 

 

 

 

 

ライブでやってて、

短時間で再生数もの凄かった。

 

 

 

 

見出し的には、ものものしいんですが、

 

 

 

 

 

 

その内容は、全然そんなことはなく、

かなりいい番組やったと思いますよ。

 

 

 

 

 

あの人のカブキファンを除けば…ね。

でんとー芸能ですから。

しゃーないとこあるんでしょうけど。

 

 

 

 

 

ガーシーchの話です。
 

 

 

 

 



結論、僕思ったんです。
ガーシーさんには賞味期限はあるかもしれない。

けれど、そんなことはどうでもよくて、

 

 

ガーシーさんが、

 

時代に一石を投じたこと、

 

切り込んだことが

 

重要なのです。

 

 

 

 

 

一般人にとっては、

 

 

 

反町さんのポイズン状態

 

 

 

なのですから。

 

 

 

 

 

 

 

ガーシーchさんは、

SNSという媒体によって、
新しいカタチの芸能レポー

ター、コメンテーター像

を確立したのかもしれません。






小林麻耶ちゃんという



キャラクターイメージを

 

 

よくわかってガーシーさんは、話しされてました。


まさに言わんとすることは、わかるし、同意見でしたよ。



なるほどなと・・・



マネージャーやったって言うし、タレントからしては、今回の一件

麻耶ちゃん、かなりイメージ悪いっすよ・・・

 

 

 

ま、これからも、VSでんとー芸能ですから、

前途多難でしょう。

 

 

 

ガーシーさんは、彼女に対しては、す

ごくええこと言うてましたよ。

 

 


彼の人柄が出てて、すごくいい番組でしたけどね…

 

 

 

こんなん言うたら、怒られるかな…

 

 

 

僕は外野の人間です。

けど、そこは率直に思いましたね。

 



アンチの人に怒られるかなぁ…

 

 

 

ま、いいや、申し訳ございません。

 

 

 

僕、サイキック青年団好きだったんで・・・(笑)

 

許して、面白く見てるだけの人ですw

 

 

 

いろんな題目見てても、

 

 

誤解されてるのは、

 

 

彼(ガーシーさん)は誹謗中傷なんか、

この問題では、全然してないですよ。

 

 

 

人によるんだと思うんですけどね…

 



結局、綾野剛君の話でもそう。




彼ね…


このことで


俳優として、

そんなマイナスか?と。

 

 

ただ素行的には、個人事務所には怒られるでしょうねえ…w

 

 

また日曜劇場主演とかやるんでしょ。


芝居は下手じゃないと思うし、


どんな話題かしりまへんけど、

 

 

今後、

ツッコミどころ、話題満載

じゃないですかw

 

 

彼以外の取り巻きにおいては、

 

 

 

三浦春馬君の自殺のこともあり、

 

 

「性格悪いな…」って思う奴も、

 

 

正直いたりいなかったり。

 

 

 

事務所的にも、

 

 

春馬君は結構つらかったやろね。

 

 

いずれ僕のような外野が感じたことを

書きたい感じはするのですが、

 

 

アミュー側にいるタレントでも、

彼の真相に近づくものを

知ってた人、感づいていた人は

ごくわずかではないのかな。

 

 

まあ、綾野君については、




あの某ハリウッド俳優ケン・Wの娘(子供3人)


と結婚した某におわせさん

 

 

 

なんかに比べるとねえ…



だって、俺の同性としての彼の印象は、

 

 

新宿スワンですわ。



君は何を俳優イメージしてねん…
 

 

 

どう考えても、

 

 

イメージ「コウノトリ」とは思わんぞ・・・

 

 

 

ドクターコトーの兄ちゃんやあらへんのやし…



 

 

 

まあ、あのスワン1、2は

 

 

 

 

見ましたけど、何人か、逮捕されちゃいましたけどね…

 

 

 

 

 

 

パッチギ!カンバック!

 

 

 

 

キャシャーン!カンバック!

 

 

 

 

 

ですわ・・・

 

 

 

 

2人ともええ俳優やったのにねえ。

 

 

 



綾野君は、

ちんこほりだしてましたけど・・・

 

 

 

 

 

まあ、俳優業は関係ないから、別にええんちゃうの。

 

 

 

 

 

ハリウッドでもそんな奴いますよ。

 

 

 

 

だからといってどうでもない。

 

 

 

 

 

 

芝居と作品おもろかったら別にいいわけで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よー似たほりだし方で、

 

大阪王将のCMやってた女の子もいましたやん…

あの子だって・・・指原みたいに、吹っ切ったらええやんと。

 

 

CMの仕事まであるんやしねえ…

 

 

なんで彼女のこと言うたかと言ったら、

 

カブキつながりですよ・・・

 

 

 

オードリーとか、

このブログがなんかブレイクし始めたネタの

一つ、竹内結子さんネタとか。

 

 



こじるりなんかでも、



芸人やったら、



そのタクシーシーン


絶対いじりたいですよね・・・


たとえばテレビ東京の


タクシー乗り継ぎの旅とか


バス旅行の旅とかあったら


やるんちゃいますか?


いや、あれはまじめ番組だから

無理か・・・
 

 


岡村さんの

めちゃイケやねwww 
 

 

 

ABEMAチャンスの時間

 

 

出てるから、別にいじってええやろとwww

 

 



例えば、「べつきー」さんなんかは・・・


ほんとね・・・

 

 

最初のタレントイメージが良すぎるほど


良かっただけに、

 

 


ほいで突然の

 

 

センテンススプリング!

 

 

 

でしょ?



だから今でもほんと


大ショック。


綾野君の逆パターン。


「日本タレント三大性格

のいいタレントは、

鶴田真由、鈴木杏樹、ベッキー・・・・」


という勝俣州和さんの

偏見…

いや、評価を何十年長年

信じてきた僕としては・・・

 

 

 



非常につらいものが

あったわけで…

 

 

 

 



ただ、あの某AKBのKちゃんは
これで3度目か4度目ぐらいなんで、

やばいと思いますけどね…

 

 

ドラマもでんと、こんなゴシップ

 

話題ばっか、おもろすぎ。



彼女は…BISH行った時点から


やばいなと思ったんです・・・


1冊目の写真集の輝きが…

 

 

って感じ笑
 

 

 

 

結局、とどのつまり、

 

 



多少、実像と違ってるタレントの人は

 

 

 

やっぱ、驚き大きいです。

 

 

 

 

それは誰でもそうでしょうけど。

 

 

 

 

 

そこを見事に、大谷ばりの

 

 

 

剛速球でついてくるのが、

 

 

 

 

ガーシーchとか

 

 

週刊文春なんですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからニーズがあるんでしょうか。

 

 

 

 

昔の一部のワイドショーや芸能レポーター

 

 

 

 

 

新聞記者って

 

 

 

 

 

 

そうだったんですけどねえ・・・

 

 

 

週刊新潮は

 

 

暗いんですよ陰湿でね…

 

 

その話題が。

 

 

 

 

 

 

 

そうなると、絶対やらん方が

 

ええと思います。

でもそうはいっても、ガーシーさんは、

 

 

正直ここまで大人気になると思ってなかったんちゃいますか?

 

 

 

確かに、業界の人でも、

 

 

 

大衆にとっても、その真実を突いてほしい、

 

 

 

成敗してほしいw芸能人はおるとは思います

 

 

 

けどね…

 

 

 

 

 

政治屋ならバンバンやるべき。

 

 

 

 

でも、な~んかいつの間にか、

 

 

 

 

 

違う方向の誹謗中傷や・・・

 

 

 

 

 

なんかこいつら全然おもんないと言われる

 

 

のはね・・・新潮はそれが多いかも。

 

 

 



それもあって、

 

 

 

 

 

この時期に、

 

 

 

 

 

誰も触れようとできないタブー領域の



小林麻耶ちゃんに

 

 

 

ピンポイント食いついた所が

 

 

 

ガーシーさん

 

 

狙いすごくよかったな・・・と。




 

 

 

 

 

 

 

文句言われてた言うてたけど、

 

 

 

ガーシーさん、何を言われてんのかな…

 

 

 

ただ、麻耶ちゃんの感極まり方がちょと怖かった。

 

 

それはありましたけれど、

 

 

率直に、これは、いい番組やなと思った。

 

 

 

 

~つづく