ベーシストとしては



よく出てくる元ジュンスカの


寺岡呼人さん。



全然変わってないでしょ?


びっくりしますよね。



平井堅さんにちょと似てる。


僕は、日本のジョージハリスン言うてました。


または一枝ヘッド(誰が知っとんねんw)か寺岡呼人かいうぐらい、ジョージハリスンに似てた。



今でも僕は、ヒアカムズサンのポールサイモンのまなざしで見てます。


当時、寺岡さんとユニコーンのEBIさんが2人がカッコよかった。

 

 

最近便所の歌とかプロデュースしだして、ちょとだけ嫌いになりましたけど、もともとソロ志向が高かった人にように思います。

 

 

だけど、人気絶頂期のホコ天には出てたと思います。それで僕は知ったので。以前はベースは違った人がやってたらしいですけれども。


一方、EBIさんは、この前

 

 

昔の福岡かどっかの


ライブ映像(1993年ぐらい)


見たんですが、


「ロックは酒や!あとは女と、なんちゃら…」


めっちゃおもろいこと言うてましたね…


手島さんの方がおとなしくコメントしてて、安倍さんがソファーで回転ずり落ちてました。

 

この映像は違うんですけど…ww

 


EBIさんは解散してから、ARBのベースやってた。

 

 

白浜さんの時か。

 

 

白浜さん今、小山卓治さんとバンドやってますねえ。

 

 

小山さんと言えば、尾崎豊さんが大ヒットした間接的な要因の一つは、

 

 

この小山さん。

 

 

時代が早かったというか。

 

 

いつもそれ思います。

 

 

 

田中一郎さんの時じゃないですよね…

 

 

田中一郎さんいつの間にか、

 

 

しれっと甲斐バンドに移行してたし。

 

 

ARBもどらんのかな。

 

 

 

終わり。