最近のログイン前のステマ状況は、

 

去年、年末まではやっぱHろゆき動画のステマが多かった。

 

それは現状、年明け減ったかな。

 

これからはわかりません。

 

最近やたら出てくるのは、
 

これですわ。

 

見たら、この人のインチキ稼ぎになるんで、

 

 

おすすめはしません。

 

 

 


内容を話すと、松本さんが地上波で言うのは、

「ちょとまずいかな・・・」思われることを

意図的に切り取って表現してる場面です。

 

以前も言いましたけど、


こういう吉本の芸人がyoutubeログイン前のおすすめの筆頭

 

 

に出てくるとね、注意してた方がいいっす。

特定の吉本のお笑い芸人のCHが出てくるのが以前のパターン。

筆頭は中田ですわ。

 

 

そら前言った、足立梨花のお尻動画とかなら、

 

全然不愉快じゃないですけれども、

 

 

啓蒙、教養系の動画は不愉快でね…

 

 

あのダイゴ君がトラブル起こして、

 

めっきり減った感じですけど、彼、表向きはいい作品もあった。

 

けど、あの意見ですべてが台無しになった形。

 

説得力は半減するだろうなと。

 

いい人もいますけど…まだそういう系はいますからね…

 

 

 

 

問題なのは、

 

自分が能動的にyoutube見てるお笑い芸人は、

 

ほとんど全く出てこないのが味噌…


なぜこれ言うたかと言うと、

この松本動画となぜか連関して、

松本氏に対峙してた中田も

動画見た1回目

ちょろっと出てきたことです。

 

これでピンと来たんですわ。

 

 

年末、帰ってきたんでしょうかねwwww

 

 

もしそうでなくてもですよ?

 

 

 

敏感な皆さんならわかると思います。

 

 

そこの画像に出ている人物群全てを考えると、

やはりこれだけ執拗に表示されると、

例え大衆が不快に感じても知らんわボケで

 

吉本が会社として収益になるよう、

委託操作してるのでは?
と感じざるえないでしょ。

 

 

結局そんなことしだしたのはすべては、宮迫氏の裏営業問題が発端なのもある。

 

 

これ見ても、絶対そうですよ。

でも普通見たかったら勝手に見るでしょ?
 

 

それ故に、

 

youtube本社は、

 

 

大衆に公平な平等な分配を促すためにも

最初のクリックしやすい画面表示においては、

正しい選択プログラムを促すべきだと思います。

 

 

 

 

 

 

 



あとはJALJャルです、こいつらも執拗出てくる。

俺こいつら、大嫌いなんですよ。

なぜなら、文句言えない立場弱い、一般人大衆の


悪口でネタ作ってるだけでしょ?

 

そんな弱い立場の大衆をただ誹謗中傷

 

してるだけの不愉快な動画なんで見るねんと。

 


中川家なんかと全然違う。

すぐ消えましたけど、やっぱ連動してたまにでますわ。

 

 


おそらくなんですが、

 

吉本で委託してるプログラム作ってる

 

人物が同じなんでしょうか。

 

特定できそうです。

 

 

 


だから、もし、あなたが

 

 

同じようにログインしてない時に執拗に

 

特定内容の画面が表示されるなら

フィードバックをかけることお勧めします。

 

 

ラグビー関係でもそうでしょ、

 

特定のyoutubeが内容いかんにかかわらず

 

悪質に表示される。

 

それを利益誘導になると、批判していたから、

 

W杯前から五輪にかけて

 

特定のご学友大学群にネットストーキングされるようになりました。

 


だってさ、そらね、そういうインチキできたら

 

(ネット画面表示が、優先的に筆頭に来る)

一般大衆の1秒辺りの課金の金、減らされますわ。

 

ネットアップロードより、

 

そっちの偏向プログラム、情報操作の方が、問題ちゃうの。

 

 

 

 

 

俺とか両方、やり方わからんへんし、一番

 

騙されとんのかもしれん。

 

このやり口見てると、


アフィリエイトの出だしの末期と全く同じだわ。

youtubeの本社は、

「いいえ」を隠すのも大事でしょう。

 

けど、

お金の問題で言えば、こいつらは大問題です。

 

youtube本社、なんとかしてほしいですわ。

 

 

ちなみに・・・これは音楽ブログなんで…

この「松本動画」

インタビュー受けてるのが、電波少年でおなじみの

ああ懐かしきsomething elseの方に食いつきました。


ちなみに、

ボーカルじゃなくて、その中のリーダーの方・・・

マットウヤマサタカさん似の方じゃない方かな。

今KANさんのギタリストやってます。
 

 

 



終わり。