これまじロケでしょ。

 

 

CGなんかな・・・よーわからんですけど

 

 

こんな高いとこ行って

 

 

 

 

口パクであったとしても

 

 

 

よー歌うわ(笑)

 

 

 


 

 

天知茂さんの土曜ワイド劇場か、

 

 

キンダイイチこうすけのドラマで

 

 

こういうのあった記憶。

 

 

すごくないですか?

 

 

 

どうやって撮ったのだろうと。

 

 

 

 

 

 

 

 

「東京協奏曲」

 

 

 

宮本浩次 櫻井和寿

 

 

 

 

 

 

櫻井さんは危ないとこ、座ってるわ…

 

 

宮本さんはおっかないとこ登ってるわ…

 

 

小林さんもピアノどないして持ち込んだんやろ。

 

 

時計台の所から搬入したのかな…

 

 

歌すごく良いです。

 

曲も歌詞も両方。

 

 

今後のapBankでのすばらしき映像が、

 

 

すぐ浮かんでしまいました。

 

 

なんかのタイアップっぽいけど、

 

 

最近出たやつでよくわからないです。

 

 

 

おお、こわっ。