呪われた東京オリンピック第2弾(笑)

 

 

 

また逮…いや間違えた(笑)

 

 

辞めましたというか今度は解任されました。

 

 

 

ラーメンズの人です。

 

 

ラーメンズってどっちかといえば、あのソバージュっぽい

 

片桐って人の方が有名な感じですけど…実は…違った。

 

 

 

お笑いでもちょとかしこばってるというか。男前ですもんね。

 

 

 

大泉がこの路線に行きたかったのはなんとな~くわかりますが(苦草)

 

 

お前は春馬のことで一発言い…

 

 

いわんとこ。

 
 
さて。
 
 
 
これどういう経緯で仕事受けたんか知らんけど、
 
 
あの渡辺直美豚発言でクビになったおっさんが辞めた時点で、
 
 
 
小山田さんと小林さん、はめられとんのちゃうかな。
 
 
 

 

 

 

この映像ちらっと見ましたけれども、昔教育テレビでごんたくんって着ぐるみの動物とノッポさん言うて工作しながら何かの問題解決をしていくって子供向け番組があったんですが、それを切り絵というか、人型の形を切り取って、ホロコーストの虐殺のようだ、とかなんとか言うシーンがあるんですけど…そこらがひっかかったんでしょうね。

 

余談ですけれども、僕小さいころこういう着ぐるみが怖くてね…なんかわけわからんでしょ。仮面ライダーの怪人とか、東映の奴は、昔のは、リアルすぎるやつもあったりしてね…あんま好きじゃないんすけどね。このノッポさんも何もしゃべらんのですよ…だからめっちゃめちゃ怖い人なんかなと小さいながらに思っていた記憶。

 

この人本人の反省の弁で言うてる通り、言葉のチョイスが悪すぎた。ただ演劇的な部分でいうと、一般的に何十年前から東京にあるアングラ劇団ってのは、差別的な用語もたくさんあったり、ふつう取り上げないようなタブー的な話題を扱っていたり。地方でも、人権系の演劇は相見、強制的に見せられるというか…まあ、そういうのあるじゃないですか?それをあくまでセンスなく諧謔的に表現したのがこのホロコースト揶揄だったんかなと。

 

 

 

 

この人より一番悪いのは、

 

①ユダヤ糞政治屋防衛副大臣(元凶A)

 

②渡辺直美ちゃんをブタ発言の

でんつー偉いさんコーヒールンバおじさん(元凶B)

 

ちゃうんかな・・・

 

 

 

そう思わざる得ないです・・・

 

 

 

 

 

①元凶Aと↓

(でんつー出身アホぼん(某氏談ダダン)

 

 

 

 

 

②元凶B↓(でんつー偉いさんコーヒールンバおじさん)

 

 

 

 

 

だってね・・・もし辞めたとしても引継ぎするわけじゃないですか?誰が選ぶの?あの武藤っていう政治家?それとも893の参与がまた裏で腹芸やっとんのか。それならわからんでもないけど。

 

そうじゃないならば、明らかに、この1件、このでんつーおっさんの知り合いちゃうの?

 

この前日リークなんか

 

 

明らかにおかしすぎますやん。

 

 

 

 

そう考えるのがフツーでしょ。ノータッチなんかな。あまりにも今回の小山田氏からラーメンズから話が出来すぎてますもんねえ。これ小山田さんのことなんか、

 

俺みたいな何の興味もない奴でも立ち読みして胸糞悪かった記憶があるのに、広告代理店のこいつら絶対知ってるでしょ。しがらみの一切ない俺なんかでも、この大学OB群でいやがらせされて、パソコンつぶされたりしてるねんで?こいつらでんつーでもはくほーどうでもなく、千代田区の一部上場の不動産住宅販売屋です。全く面識もない形から2019年の大会前から突如・・・

例えば、だいたいオリンピックって延期2年じゃありませんか?いやその前年ぐらいで考えるべきです。このW杯はひとくくりで国民は考えた方がいい。

足かけ延期も含めたら、同じ大金突っ込み基調4~5年スパンの話。5年間かなり金ぶっこんでます。ほいで今回のコロナ禍ですわ…

ちくびーW杯、ほんまどうでもええ客も来ない役所の無駄なイベントやってて、それに出倒してた奴ら、芸能事務所関係。ちくびー興味ない奴でも絶対記憶があるはずでしょう?そういうことちゃいますんの。へんな財団とか作ってなあ。

 

 

ああ、憂鬱になってきたわ。

 

 

それでも、俺はこのブログは最初、芸能の事なんかまったく書いてなかった。ちくびーの記事を書いていたんだけど、こいつらの嫌がらせが続いていて嫌になって分割した。そいで三浦春馬や竹内結子の自殺のアクセス数と比べたら、なんと数千分、数百分の1だよ(笑)国民の税金のかけ方からしたら、とんでもない損失と思いませんか?芸能人の自殺のニュースの数千分、数百分の1だよ(笑)それが1000憶もかけるって…

ほいでその利益になるようならしき学閥のOB群が突如としてYouTuberとして登場。

その無駄遣いたるやゆえん…

利害関係者や利権者、誰でもわかるでしょうに。

最近、よく言われているじゃないですか?でんつーって日本以外のどっかの国(朝鮮半島)となり友好的であるって、元々は日中戦争でアヘン横流しのなんちゃら、Y売新聞(メディア組織としてはありえん所業)と利益山分けしていたとか。太平洋戦争の敗北によるGHQの依頼で、それを差配した福岡出身の官僚の奴が作ったのがきっかけとか。

だからその話もない話でもないやろな…まんざらでもないなと。

 

 

このコーヒールンバおっさんの宇宙人CMなんか見たことあるだけで、どこが良いんかさっぱりわからんレベル。俺はセンスないからかもしれません。ただ30~40年前ぐらいのCMディレクターは、いい人々いっぱいいましたで… でんつークリエイティブってすごいなと思う所はそこだった。結局、今の才能とかどうでもいいんかな。だからしてこんな日本でやるような開会式は。でんつーサイドとその取り巻きだけ儲かりゃいいだけの話なんだろう。カンコク系の企業にいい目遭わせとけばいいと・・・

今回でんつーは、相当金ぶっこんでました、というかヤバイですよね…これ。それでリターンできる可能性があるのが10分の1ぐらいでしょうか?この総合演出のおっさんなんて、やり続ければ給料だけでも優に1~2億以上の金は入ってきたんでしょうね。

それが全部パーなわけですよ…

森元とは違って(笑)

 

 

だから、

それならもろともで、オリンピック潰しにかかってる?

綿密に仕掛けた上での

2人(小山田と小林)の人選かなあと。

計画的犯行(笑)

だってあの防衛副大臣知ってまっか?

しらじらしい匿名で来たという情報を

わざわざツイッターで流す糞やで?

でんつーつながり

チクリのあほぼんです(N山)

こいつが出てきた時点で、間違いないと思います。

ねえ、松井さん橋下さん吉村さん。


終わり。