(2021年6月当時のブログ記事、再掲載)

 

 

最近のyoutubeのログインしてない時ページは、

やはり少し変わってきました。

 

 

フィードバックの苦情

が効いてきたのかもしれないし、

SNSはかなり影響するのかもしれませんし。

 

なんかよーわかりません。

 

 

でも明らかに不愉快なのは消えてきだしたのは事実。

カノウeikouの芸人の奴はたまに出ます。

カチンときますがなんだかなと。

 

 

足立梨花ちゃんのおしりのおしりの奴もでますね(笑)

わかったから。今深田恭子ちゃんのことで、今ホリプロ

どえらいことなってるんちゃうの。石原さとみ師匠もケッコーンしたことですし。

ちなみにコジマは数に入れてませんwホリプロ人材発掘必須か。

 

 

最近、頻繁に出てくるのはゆたぽん

論争wで話題のひろゆきさんのあれ。

これは皆そうじゃないのかな…儲かってるんでしょうか草

時間を短くしてるのもあるんちゃいますか。

 

 

 

最近はアホ、バカの見出しの奴とかが出る。

 

奨学金とか今の時代らしいなと。

僕らの世代は成績ヨクテも、もらえないっすよ(笑)

もらえる奴は自営業で0って書いた奴ら。

あんなもんなんぼでも書ける。

そらそいつらが銀行員や公務員なったら、

それこそアホでしょw彼にはそこら

の教育扶助事情は全くわからん

でしょうけれども・・・

 

 

ゲームは全くしないけどよく出る。

 

 

あとは猫です。

 

噂のもちまる日記。

 

 

これは見てる、人気番組ですし。

 

 

 

 

シンガポール芸人の

明らかに執拗なのは無くなりました。

 

ですが、これからはわかりません。

 

メディアリテラシーを頻繁にやってる感じですからね…

政治家、その嫁、あるいは某アイドル一家と同じような

報道のように苦笑いには思えます。

 

そんな頻繁の報道とは裏腹に、

ツイッターみる限りでは、みなそこ

インチキさ加減は、

認識してるんじゃないかと。特に嫁ステマ関係はww

 

 

ほとんど嘘っぱちちゃうのと。

 

 

トランプの親父のそれと同じよなもんですわ。

 

 

 

 

 

 

 

ただ、特定の用語の検索、たとえば、

「タブー団体、未解決事件、イスラム系」

この3つに関しては、異常に検索がヒットします。

 

 

 

 

これなんかあるんでしょうね。

 

 

 

こういう所ですよ、彼の裏側面。

 

 

 

今はそんなとこです。