門倉健大先生 











無事帰還。










ですよねえ・・・








冗談でなく








殺されたんちゃうか?







と思てました。







でも、この事件・・・






一体何だったんだろう。







病気名は・・・






後付けちゃいまんの。







恐怖と謎謎謎






の方が先立つ。

 

 

 







だって彼、

 

 

 

 

 

逆指名全盛時代ですよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナスノの比やないでと(知ってる奴は知ってる笑)

 

 

 

 

 

 

 

それでも、

 

 

 

日本プロ野球は、





人気商売。





今は2軍戦でも、







阪神&ソフトバンク戦は






結構TVやってます。







ほぼ全試合やってるんちゃうかな。








だから1か月に1回ぐらいは、







顔を見かける可能性のある有名人。










トレンドであるかといって、










「とりあえず・・・・・






世界のナオミ








と同じこと言うとったら








丸く収まるやろ」








みたいな感じにも見えなくもない。



 

 

 

 

 

 

いろいろを書かれています。

 


 

 

 








某おっさんの名前・・・・・・





久々聞いたわ(笑)







でも、こんな人出てきたら、







まった、話ややこしくなるんちゃうの(笑)  



 

 




これらの記事の内容だと、







明らかにどっかの国の







どっかの人の








ヤバい、ヤバそうな人に





軟禁されてた






っぽい論調に思えるのは、







僕だけか。



 

 

 

中日って、ファイナンス





持ってないのか。持ってそうやけどね。







読売とか不動産屋あるし、

 

 

 

 

 

 

 

いかにも持ってそうやん(笑)



 

 

 

 

 

川崎のあれ売り飛ばすらしいけどねえ。

 

 

 

 

 

 

 

 

話は巨人の話ではないが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼、確か巨人いませんでした?

 

 

 

 

 

 

 

 

いたと思いますけどね・・・

 

 

 

 

 

 

某国案件、某国関連・・・・








投手コーチやし、


 

 

 

 




ノーミが兼任しとるくらいならば、














コーチ代叩かれつつ、某球団で借りたら…とか(笑)












今、某球団、某国で商売やってないんかな。








確かリーさん獲ってた時、






やってなかった?






知らんけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ところで、






プロ野球のコーチって







給料いいっすよね?
 

 

 

 

メンバーみたら、

 

 

 

 

結構有名人ばっかです、1軍は。

 

 

 

栗原コーチやってるんや。

 

 

パウエルってなつかし・・・w

 

 

 

 

野球ゲームでめっちゃ打つ選手だった。

 

 

 

 

 

阪神行きませんでした?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

蔵本(強肩)、竹山、工藤もうやめてるんだ。

 

 

 

 

 

 

男前の浅尾は知ってましたけど。

 

 

 

 

 

 

 

立石って桜坂のにいちゃんの…あれフキ石やっ!

 

 

 

 

隠し玉の人?

 

 

 



ちらっと聞いた話では



 

 

 



落合監督時の







コーチングスタッフは、








年棒倍にしろ言うて、










実際それが辞任の・・・?








ひきが…








とかなんとか。













今は違うでしょうけれども、
 

 

 

 

 




そうは言っても、








親会社は愛知天下の









中日新聞





いやコクミンド…

 

 

 

 

 

 

いや間違えた

 

 

 

 

 

 

東京新聞






ですから、







そこそこもらえたはずですし。








でもな~んか。

 

 

 

 

 

 

 


球団は、





明らかに






諸事情、裏事情





知ってるような知ってないような・・・・











ハンシャ



に反射!






みたいな。














ちなみに






一部のプロ野球選手は、








金の心配いらん裏金めじゃー世代







便乗発言してる人、






一方、


 

 

 

 


一切の口をつむぐ人






双方いましたけれども。



 

 

 

 



なので、なんとなくは・・・草






ならば、横浜ですし、






コロナ禍ですし、





いっそのこと・・・







「エスポワール号に


乗り込んで


勝負してましたっ!きりっ!」







って言うた方が






おもろかったのに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドン引きされるか、

 

 

 

 

 

笑かすかどっちか。
 

 

 

 

 

 






ざわっ・・・・・・




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ざわざわっ…







 

 

 

 

 

 


えすぽわ~る。