劇場で公開中みたいです。

ただ、このコロナ禍の状況下でどうなるか…お休み中の期間が稼ぎ時だったかもしれません。

現時点では、都市部でのみ緊急事態宣言が出されていますが、
果たして昨年の「鬼滅の刃」ブームにどこまで追いつけるか…

アメリカでも大ヒットしているようです。

やっぱり、ソード(剣)文化は…スターウォーズもありますから、
かなりの人気があるんじゃないかと思います。

 

 

 

ポケモンに勝ってるんですよ。

 

ピカチュウに・・・

 

 

 

だって、 全集中・・・ってさぁ、 結局フォース!!だと思ったり思わなかったり。 一方、 名探偵コナン、 大ヒットの謎は解けるのか。

 

 

 

 

主題歌は、林檎姉さんです。

 

 

 

曲はテンション上がる、歌詞もすごくいいです。

 

 

 

 

最後の方、途中で休止、レイラパターンっぽくジャズ調になりフェードアウトします。

 

 

ところで、ぼんやり テレビを何の気なしに見ていると、 主題歌、倉木麻衣さんとうっかり勘違いしそうだった。 

 

いやがらせじゃないのと・・・w

 

 

あと最後に。

 

コナンの最大のリアリティは、同級生の女の子たちより背がちっこいことです。それが一番好きです。

 

 

 

知らんけど。

 

 

終わり。