本当のとこ教えてランキング 歌がうまい現役男女歌手ベスト50大発表!

 

 

 

「声楽家190人が選んだ歌が上手い歌手最新ベスト50」

 

 

逆引き(30位から)行きます。

 

 

30位 西川貴教

でた消臭力先生。

でも、水樹奈々ちゃんがいなくなったんで省略。

風を浴びてください。
 

 

 

 

 

 


29位 デーモン閣下

これもTBS忖度ちゃうのと思ってしまった。だってお姉さん、TBS政治経済部長ですもん(たぶん)。昼のワイドショーの勉強のため日本を借りに行くとかなんとか。結構TBS関係多いなと。蝋人形の館しか知ってる曲がない…

 

 


名誉のために言いますけど、高木ブーで、コミックバンドイメージの大槻ケンヂさんも、イメージ違って、かなりうまいんです。僕は特撮でやってるような、リンプ・ビズキット風で行け!っていつも思うのですけれども。演奏めっちゃうまいんで。

 

 

 


ばちかぶり「ONLY YOU」最高。
 

 

 

 

 

 

 


28位 三浦大和

三浦君も彼ってMTVとかよー出てましたやん。でもヒット曲って…ってずっと思ってたんですけど、FOLDER5までさかのぼらなあかんのちゃうのと思ってたんです。

でも、最近一つ、個人的に大和君の名曲見つけました。

Antelopeって曲。確か去年の年末歌ってたと思います。

これ名曲です…僕歌いたいですもん。

んで、作曲見たら40位Uruちゃんですわ・・・・

やっぱ彼女才能ある。

 

 


27位 藤原聡

髭ダンは一杯書いてるからいいか。でも社長ってブルーハーツの会社の社長なんだな。
ということは、元めるだっく?当時ね、コンサートとか行くでしょ、そうすると、並びますよね、そうすると、ユニコーンとかJUNSKYWALKERSもそうですけど、いろんなカセットが出回って、1本3000円ぐらいか4000円ぐらいで。今は、ああいうのはね、ネットで買えるんでしょうけど。ブルーハーツにちゃんと印税払ってたんかなと(笑)髭ダンも、どのくらいもらってるか気になった。


26位 平原綾香

平原さんは、最近、レイニーブルー歌ってるの見てちょと感動しました。フルートだっけ、舐めたいですと言ったら、たぶん僕は変態です。


25位 松崎しげる

でたトミーとマツ!これもTBSドラマ忖度か!いやそんなことないよ、世界音楽祭受賞ですもん。

愛のメモリーって、確か馬飼野康二さんだったっけ(ブルースカイブルー)。

 

 

この前、白いページの中にの柴田はつみさんだったかな・・・たぶんなんですけど、松崎しげるさんとデュエットしてて…後ろから、芳野藤丸さん(釣りバカ日誌のお嫁さんの本当の元お婿さん)が出てきて3人で英語の歌を歌うんですけど、めっちゃかっこいいんです。

 

 

 

それ見ました。

 

 

 

間違ってたらごめん。これだと思う。以上です。

 


24位 夏川りみ

夏川さんの結婚相手って同業者なのを最近知る。ちなみに姉妹みんな美人なんです…

はい余談でした。

 

 

23位 Taka(ONE OK Rock)

でた、森進一森昌子の御曹司。でも別に出てきても下手じゃないと思います。ただ自分はガレージバンド世代として、あの音を一般人が出そうするのは、難しいんちゃうかなとか。リミックスというかそういう機材云々含めてです…そんな感じは漠然といつもするんですけど。だから同系統としては、UVERWORLDの方が、ちょとシンパシー感じるんすけど。わかんないですけどね。ハイスタなんかでもあれ簡単そうに見えるんですけど、結構むずいんですよね…今ひょっとすると、アミューズの裏の一番の稼ぎ頭ちゃうのと。カラオケあるから、んなことないか・・・


22位 松 たか子

松さんも前言いましたよね。省略。大泉君が嫌いなのは賛成w


21位 岩崎宏美

岩崎宏美さんは、前も入ってましたよね。岩崎さんは、スター誕生の時からすごかったですよ。当時のアイドルでは歌のうまさは何本の指か。あと23位つながりですけど、森昌子さん。岩崎さんは、小坂明子さんのあなたの奴。ただあの歌あんま好きじゃないですけど。

あとは森昌子さん、山口百恵さんかな・・・だから、やっぱスター誕生ってすごいっすよ。石野真子さんとか司会も出てたし(長渕さんと結婚時代)、ピンクレディー出てましたしねえ…今ほぼ全員の人、残ってるんじゃないかな。

 

中森明菜さんもあの時から、すごく雰囲気ありました。思い出せないですけど、すげえ意外な人がたくさん出てたりする。あれCSで再放送したらいいのに。権利金ぼったくるんやろな。何とか長官のせいで。今の政治やってる人は、レントシーク丸出しで大嫌いですけど、トップギャラン、森田公一さん見ったいわ…亡くられたんかな。なぜかクイズダービーはらたいらさんと思い出被るんで。