そっか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意味わかったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

竹内結子さん

 

 

 

 

 

誕生日だったんか……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三浦春馬君も近いじゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なるほどね・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この下の写真めっちゃきれいだなwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すいません、女性の皆様。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日刊大衆で・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

これしかいい記事なかったで…

 

 

 

 

 

 

 

なんかSNSで違う記事見た記憶あんだけどな…

 

 

 

 

 

 

 

調べたら、これしかいいのなくて。

 

 

 

 

(余談)

 

 

 

 

 

※最近フォローがうれしいとか

 

 

 

いったらさ(だってブログ見たらさぁ、

 

 

 

 

どれもこれも、みんなかわいいお姉さんばかり、ほんとだよ、

 

 

 

 

 

 

 

でも嘘ちゃうのとw?

 

 

 

 

 

いやらしいお店の写真みたいな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

男の人きっと騙されちゃうよ。

 

 

 

 

 

 

だってあれ写真載せてるってことは、

 

 

 

 

 

やっぱ会いたいと思わせるからだっ!)

 

 

 

 

 

 

 

(でもアクセス見ると、

 

 

 

 

 

おなじみのコナンネタもあるんかな、知らんけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんどは男性

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(僕と同じ世代か↑くらい…

 

 

 

 

 

 

僕は…っぽくはないけれど)

 

 

 

 

 

 

 

賢そうなお兄さんが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

徐々にフォローしだしたっ!(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだそれっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

へんなのっ!(笑)