案の定、題名は、全く何の関係もありません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前、ラジオ党とhatashiaiのこと書いたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかだけど、このブログ読まれてた…?
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「ニッチ業界率」だけなぜか高いっす…(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕のブログ???
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の自画自賛?承認要求バカ?…

 

 

 

 

 

 

 

 

 


うそです、奢りです、ごめんなさい。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもよーネタにされてるっぽいんで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バラエティ系は(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



タイムリーにフジテレビのことも書いてたし…
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


これ偶然ちゃうでしょと(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 


ところで全然違うんですけど、

 

 

 

 

ホリエモンさんつながりで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



mashi no mashi TOKYOのチャーシュー・・・

 

 

 

 

 

 

 



あれはダメです(笑)

 

 

 

 

 



あんなうまそうな肉を

 

 

 

 

 

ラーメンに入れたらあかん(笑)
 

 

 

 

 

 

 

 


1週間ちょびちょび食えますやん。
 

 

 

 

 

 

 

 

 


尾崎牛?

 

 

 

 

どこの肉やねんと(笑)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


宮崎らしいです。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



だって、あと、

 

 

 

 

 

 

hatashiaiって、

 

 

 

 

 

 

 

 

ホリエモンさんが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金出してるんちゃうのとw
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「あんたが大将」こと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立花孝志大先生、
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


やばい人に挑戦されてます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴルフ党になったから、

 

 

 

 

 


へんな人来るやろうなあ・・・と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心配してて…これ。

 

 


それともネタですか(笑)?
 

 

 

 



あれ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつの間にか相手が大橋って人になってる。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ、やっぱ代理人立てたんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書いてしまったんで、

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとだけ、

 

 

 

 

 

 

 

立花さん、刺客とか呼ばれて、

 

 

 

 

 

 

ヤラレルんちゃうかと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

煽った責任を感じてたんで。
 

 

 


 

良かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、
 

 

 



カピバラで遊んでる場合ではありません(笑)


 

 

 








でも、立花さん見てると、

 

 

 

 

 

 

 

見た目は全然違うんですが、
 

 

 

 

 

 

 


昔、中牧昭二さん

 

 

 

 

 

 

 

って人がいたんですよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

なぜか、この人思い出すんですよね…

 

 

 

 

 

 

 

 



そう、あの桑田真澄さんの暴露本書いた

 

 

 

 

 

 

 

 

スポーツ用品会社のサラリーマンから

 

 

 

 

 

 

FMWのプロレスラーにのし上がった人。
 

 

 

 

 

 

 

 


でも見た目は、全然立花さんの方がかっこいい。

 

 

 

 

 

 

 

 



まさかの展開で・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなるんちゃうか…

 

 

 

 

 

 

 

とか(プロレス参戦、笑)
 

 

 

 

 

 

 

 

 


大仁田さんと電流爆破とか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やってそうなんすよね…(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって宣伝なるなら何でもやるでしょ。

 

 

 

 

 

 

 

 



ゴルフ党とか

 

 

 

 

 

 

 

 

笑かしてまくってるので。
 

 

 

 

 

 

 



余談ですけれども。