あのドラマ、後追いで見てるんですけど、

 

めちゃめちゃおもろいっすね。

 

なにがおもろいて・・・

 

やっぱ田中みな実大先生のシンバルでしょ(笑)

 

内容とか全然頭入ってこんw

 

でも、あんな人、ほんまにおったんかなと。

 

松浦さんの多目的な意見はいってんのか?とか。

 

知らんけど。

 

最近、みな実ちゃんだけの絞りの

スピンオフのドラマやってます。

あれ見れるのかな。

 

 

 

 

 

 

まるでそれは、以前の僕のブログのスクールウォーズの話のくだりで出てきた

 

往年の大映ドラマ思い出しました。

 

 

片平なぎささんの手袋だったか…口で脱ぐ奴…

 

あれなんだったかな・・・あのおぞましさに近い。

 

スチュワーデス物語かな・・・忘れた。

 

 

おそらく、このドラマ、

 

昔のトレンディドラマのジェットコースタームービー調のドラマ

 

ってのが昔、流行ったんで、それに近いの作りたかったんかなと。

 

あれなんやったかな、吉田栄作さんの…

 

 

 

 

 

サンデージャポンでは"女優"と紹介されてたw

 

田中みな実ちゃんの怪演

 

その方向性がだんだん違ってきて・・・

 

性的魅力は全く感じませんけれども、

 

個人的には安住くんにアホみたいな悪意のある

 

矯声で笑われる彼女が大好きなんですけど。

 

 

とにかく、女優、みな実先生攻めてます。

 

 

大映ドラマの方向が(笑)

 

 

 

浜崎あゆみちゃん、この頃かわいい。

 

これ最近なんかな。アルバムあったよね、帽子かわいい。

 

 

この頃、こんなビジュアルのねえちゃん一杯おったな。

 

倖田來未ちゃんもおったんです・・・


この頃も、かわいいっすよねえ。別にそんなにファンではないですけど、見てましたけどね。

 

でもアイドルって、そういうのすごく大事なんです…株価大事w

 

あの主人公の子、なんかこうバラエティ見てると、あゆみ嬢に比べると、ちょと

 

きつい感じの顔なんで、写真(これはそっくり)とは違って、

 

あの多目的男の嫁はんの方が

 

似てる感じがしないでもない。

 

 

 

 

 

でも当時のあゆみ族は、浜崎あゆみではないんですよね…w

 

中々おらんとは思います…

 

ハマ「ザキ」あゆみ、とか、はまさきあ「ぶ」み・・・とか。

 

 

わかるかなあ、わかんねえだろうなあ・・・

 

 

by松鶴屋ちとせ。