全国各地で雨三昧です。

 

姉さん、とんでもないことになってます、荒れてます。

 

 

以前も書いたけれど、

 

なんか知らんけど、復興と言えば、

 

この曲なんすよ、モルダウ。

 

 

 

ろじゃーまっぎん大師匠のバラッドにしたら、たぶん僕は殺されるでしょう。

 

(でもすごくいい曲なんだよ)

 

ちなみに、あの辺もう鹿児島に近いんすよね。

 

でも情景はそっちに似ているかもしれない。

 

九州色んなとこやられてるね。西鉄電車はしってんのかな。

 

 

あ、そうそう余談ですけれども、

 

この前、サザンオールスターズの桑田さんが

 

若い頃ですかね…

 

ザ・ウェイトカバーしてたんですが、中々いいんすよ。

 

あとJワンスって、あれってカバーやったんか!と今更ながら知る。

 

へーと。

 

でも、なんであれレッツゴーヤングで歌ってるんだ?とか。

 
シングル出してたんかなとか。
 
新鮮な驚き。
 
謎。
 
謎と言えば、またもコナン。
 
でも、今回は変化球。
 
にゃん。