今ステイホーム企画で、昔のエピックソニーが

 

過去のアーティストのコンサート画像を配信してる。

 

8月17日までって書いてある。

 

STAY AT HOME & WATCH THE MUSIC

 

 

TMネットワークとか佐野元春、レベッカ、岡村靖幸、大澤誉志幸、エレファントカシマシとか。

 

昔コンサート行ってたり、CD買ってた頃の映像ですね。

 

 

 

大澤さんのconfusionともう1枚、確か連続したアルバムがあるんですが、

 

この2つが名作。捨て曲一切ない。

 

僕これ2枚もってた。

 

たぶん途方に暮れるもその気✖✖✖

 

そこに入ってたと思います。

 

銀色夏生さん今どうしてんのかな。

 

 

 

レベッカは、

 

個人的には、いい曲他にあるので、

 

もうちょっと選曲変えたらいいのになとは思いますけど。

 

「はっちゃけてた」以前のノッコさんが個人的には好きなんですが。

 

ぐれた薬師丸ひろ子バージョンw

 

 

 

佐野元春さんの奴はこんなもんかな、

 

佐野さんを知るための「導入」部って

 

感じの選曲。テレビに出だす前ライブハウスでやってた頃の1枚の曲は

 

名曲多い。最近でもいいのいっぱいあるけれど。

 

 

おそらく、LOVE TRAIN以外は、3枚目まででしょ?

 

個人的にはTMネットワークって「3枚目まで」

なぜなら、ここまでがなんというか・・・

彼らの夢が詰まってたと言うか。

 

コンサートとか衣装とかすごくカッコよかったんですよ。

ビデオ持ってましたね。

 

あの頃、小室さん中心に3人が、夢に向かって邁進してた

ほとばしりというか・・・

同じ方向を向いてた、向いてたっぽいw。

そういうのが感じられた時代。

 

エイベックス時代は別もの。

 

 

岡村さんも選曲、これどないかならんかったんかな・・・と。

 

いいのほかに沢山ある。

 

最近のアルバムの奴、ちょとテレビで見ましたけど、すごく良い。

 

曲はここ最近の、今の方がいいかも。

 

 

 

このファイティングマン唄ってた頃、とんぱち喧嘩してたw

 

短髪宮本さん、きちょー。

 

 

 

 

大江千里さんとか見たい…エピックだったよね…

 

プリンセスプリンセスこと、奥居香さん出そう。

 

まだユニコーンも出てないし。ついでにスパゴーも。

 

たぶん今後、他もでるんじゃないのかな。知らんけど。