じゃあ、真面目にまずは1曲。

 

 

THE Rolling Stones

 

Living in A Ghost Town

 


 

あんまり流行りませんでしたね草w

 

 

 

でも、Ghostってことも全然ないんですけどね・・・

 

 

だって、なんだかんだ言って、みんな、いろいろ出歩きよるでしょ・・・・・

 

それがいかんのですが。コンビニとかも多いよね。

 

マスクとアルコール消毒系、ほんとない。

 

アベノマスク届いた(笑)?

 

10万円に1000円上乗せした方が…いや1人辺り300円か。


 

 

 

では、たまたま見つけた、この曲を、君に。

 

 

インチキなステマドラマより、リアルな鹿

 

 

 

 

 

超能力戦士ドリアン

 

「ボールを奪い合う選手全員に一つずつあげたい」

 

 

 

 

 

 

試合なさそうですよね。そらやれんと思いますよ・・・

やってたらおかしい。だって、あれこそくんずほぐれつですもん。

 

じゃあ、セクシー業界は……

 

いらんこといわんとこ。

 
 
 
最後に一言。
 
 
「ヴ、ヴァイルス」
 
 
 
 
 
 
ついでに、語呂がいいので、おまけ。
 
 

 


 

コンプリケィション・シェイクダウン

(complication shakedown)(スペル合ってる?)

 

佐野元春

 

 

 

 

 

 

 

 

にゃん