も、すごくいい曲ですよ。

 

おすすめ。

 

 

保険のCMの子たちですよね。全然聞けます。

 

歌唱力に関してはそりゃB・SHなんかとは、どえりゃあ違いだと思うんだけど(笑)

 

ただ名前がね…あの企業絡みなのが残念。

 

僕は別に嫌いで、別の曲、紹介してるわけではないので。

 

彼女たちも、ビーズも兵、走るだっけ、あれも悪くないです。

 

 

あのマザー牧場のかわいい子(唐田えりか)どこ行ったwww

 

(再掲載なのであの泥沼不倫のことは

知らない以前・・・大ショック)

 

 

あと余談、 黒木華 ちゃんは、チェジウに似てるといつも思う。

 

ファーストサマーウィカちゃんも出てるんですよね。

 

なぜレースクイーンのままで続けんのか。

 

 

キリンジが解散してることを最近知る。

 

 

 

 

 

 

 

堀込さんつながりで。この人、おすすめ。

はいはい、誰かのパ・・・とか言わないで。

 

 

 

 



 

 

 

でもラグビーW杯のテーマソング的には、

 

前回大会で失敗しちゃったのもあるんですよ・・・たぶん。

 

rising sons・・・

 

いやちゃうわっ!

 

 

 

 

 

 

エコーというと僕は、エコーズなんですけどね。