最近おすすめの曲です。


 

ちょうどこの前、CDTVにも出てましたね。

 

 

 

ポスト岡村靖幸さん、天才だと思いました。

 

 

僕はしろくまより、この曲が一番好きです。

 

 

 

 

 

で、付け足しなんですが、最近文春砲で話題

 

 

の鈴木杏樹さんの歌手時代・・・ちょとおもろいの見つけたんで。

 

 

 

 

 

 

 

これ上記のビッケブランカのMVと、

 

なんか・・・・・・・めちゃ似てません?

 

まさか・・・パ・リ?????

 

なんか当時流行ってた元ネタのミュージックビデオあるんかな…

 

ちょと似すぎで、わろてもたんで載せました。

 

 

 

今あゆみちゃんの出産やエリカちゃんのどうたらで

 

忙しいエイベックスですが(笑)、

 

こういう人が、たまにいるからまあ、信用できる。

 

 

何で見つけたんだっけな・・・ようつべ。

 

King GNU(ぬー)かなんかの曲の、

 

その隣にたまたまお勧めで出てたっけ。

 

たまたま見つけました。

 

それが意外に良くて。結構そういうので、

 

最近、若いバンドは見つけるのすごく多いです。

 

 

 

ステマランキングには

一切の信用がない(笑)

 

そうはいっても、AKBとか批判してるわけではないです。

 

坂道グループの中でもいい曲あります。

 

これとか好きですね。この作曲家の人(前迫)と秋元コンビは

 

よく聞くかな。踊りが激しすぎるのがあれですが。

 

なんか覚えてもらわなきゃいけないからですかね。

 

もっとかわいいのにしたらいいのにと。

 

 

 

 

 

 

エイベックスつながりで思い出しましたけど、

 

僕は、エグザイル(三代目)でも、いつものクラブで流れてるような?

 

あんな感じも好きなのありますけど(SUMMER・・とか↓)

 

それよりも、こんな意外な系統の曲の方が好きなのもあります。

 

詩も好きですね。

 

 

「花火」 三代目 J SOUL BROTHERS

 

 

 

ラグビー主題歌のエコーの女の子も歌ってるし。

 

 

 

クラブ系の奴はこれかな…

 

このDJの人、結構有名なカリスマの人なんですよね…

 

なんか何度か見た記憶あります。