久しぶりの更新☆
ずっと病んでて、書く気になれなかったけど
やっと気持ちが落ち着いたよ。

病んでたのは体もそうだけど、
心もボロボロになって…
イライラもしてた。
けど、やっと一歩踏み出して。
長年勤めてた会社を退職しました。
後悔はしてない!(^-^)
これから前向きに頑張っていこうと思ってます。

我が家のちび怪獣ゆー(笑)は
もうすぐ11ヶ月♪
あっという間に一歳になっちゃうねΣ(゜Д゜)
毎日イタズラの嵐です(-_-;)
最近のブームは階段を上ること☆
下りれないから、ひたすら上るだけ(´Д`)
でも、少しおしゃべりも上手になってきて、
また更に可愛い(*´ω`*)(笑)
そろそろ立つかもしれないから、
毎日気をつけて見てるよ~(*´∀`)

先日、安室ちゃんのライブに行ってきました(^^)v
ぃや~、やっぱりヤバイ(笑)
歌も、ダンスもカッコいいし!
また好きになりました(*^^*)
ライブDVD も買います♪

これからどうなるか、全然予想もつかないけど。
今をしっかりと生きていきます(^o^)v
今年ももうすぐ終わりだなぁ…
大掃除、頑張ります\(^_^)/(笑)

歪んだ世界もまっすぐ生きていく
愛をくらえ/Superfly