最近の私は、やっぱりイライラ…
悲しいことばっかり~(;_;)
もう前向きパワーがなくて、
誰か上に引っ張りあげて、て
甘えてみたくなってる…
新米ママ、修行が足りないですね(笑)

我が子も更にパワーアップして、
毎日追いかけ回してる感じ(笑)(((^_^;)
イタズラが増えて、叱ってはみるけど
めっちゃ可愛い笑顔とか見せてくる…
ママ、すぐ負けてます( ̄□ ̄;)!!
笑顔で済まされてる(笑)
でも、色んな顔を見せてくれて
幸せです(*^^*)

今はどこでもつかまり立ちがブーム☆
歯も上の歯がめっちゃはえてきてます!
離乳食もたくさん食べてくれるから、
作りがいがあるよ~(*´ω`*)
すくすく育ってくれて、
本当に嬉しいです(*^▽^*)

イライラの原因は分かってる…
たくさんの悩み事が積み重なって、
最近パンク寸前(T^T)
どうにかしないといけないのにね…
弱すぎて、一人で泣くとか恥ずかしい(>_<)
とにかく…私はやらなきゃ☆
前に進みたい!もっと自分を好きになりたい!
頑張りますp(^-^)q

綺麗に生きなくていい
誰にも弱さはある
夢を味方に/絢香