毎日暑くて、もう既にバテバテだけど(笑)、
夏は少し満喫してます(^o^)
最近ブログ書きながら、よく寝るから
今日こそは!と思いながら、書いてます(((^_^;)

ゆーはもうすぐ7ヶ月になります☆
え!?!?早くない?(笑)
と、自分でブログ書きながら、びっくり…
そりゃ日に日に動きが大きくなるわ。。。
つい最近、ハイハイらしきものが
出来るようになりました♪(^^)
本人も嬉しいみたいで、
よく動きますΣ(゜Д゜)
気付くと、後ろにいたりね(笑)

離乳食も始めました(^-^)v
最初はスプーンに慣れれば、とか思ってたけど、
むしろ、足りなくて怒ることもあったり(/--)/
ヤンチャぐあいがパワーアップしてます。
成長を見守っていけるのは、
本当に嬉しいです(*^^*)

でも。。。たまに悲しくなったり、
情緒不安定。
ストレスたまっちゃってるかも(*_*)
勝手に一人で落ち込んだり、
イライラしちゃったり
(ノ_<。)カラオケに行けてないしね、、、
たまには、たくさん涙流して、
もやもやをスッキリさせないとね☆

僕らはきっと
幸せになるために
生まれてきたんだって
思う日があっても
良いんだよね
immature /浜崎あゆみ