かなりリフレッシュされた、この土日☆
協力してくれた旦那に感謝です(ノ´∀`*)

土曜は夏に向けて、髪ショートにしてきました!
やっぱり自分は性格的に、短い方が良いみたい(笑)
かなり楽になった~(*´ω`*)

日曜は高校からの友達の結婚式に参加してきました( *・ω・)ノ
挙式から参加させて貰い、とても嬉しかったです☆
披露宴も二人のおもてなしがたくさんあって、
終始感激してました(^o^)
こんな素敵な式に参加できて、幸せでした♪
久しぶりに高校の友達にも会えて、良かった(^^)
なので、かなり幸せパワー貰いました☆
やっぱり結婚式って良いね~(*^^*)

ゆーも、土曜で5ヶ月になりました!
寝返りが楽しいようで、かなり動く範囲が
広がりました(><)(笑)
そして私たちの食事をよだれたらしながら、
ジーっと見ることも増えたので
そろそろ離乳食開始かなって思ってます☆
楽しく食事出来たら良いなぁ♪

毎日大変なこともあるけど、
かなり前向きになれたので頑張ります!
楽しみもまだまだあるしね(^o^)v
まずは、部屋の片付けからかな(笑)

一緒に生きていこう
君の代わりはいない
Fight Together/ 安室奈美恵