ある場所に
非公開で記録していたものを
こちらにお引越しします🌿

*・*・*・*・*・
2021.6.21


④コンサート動画
(1分にまとめました🎹)

録音を聴くと
反省が多く課題が山積みですが
正直この量を弾くパワーを取り戻すのに
もう少し時間がかかると思っていたので

この一年
小さな行動をいくつも重ねられた自分を
少しは認めてあげて♡

次の目標に進みたいと思います🔥💕

「もう後戻りできないよ」
という師匠の声が聞こえてくる…👻
いえいえ、「楽しい事が沢山待ってるよ」
も聞こえるかな🤣🤣💖

最後は動画と共に
私の手帳に挟んでいる
強気なフレーズも添えたいと思います😹❣️

第二領域とは
「緊急ではないけど重要なこと」です🙌

最後までお付き合いくださった方
ありがとうございました🎼



(おわり)