何がどうしてこうなった | 桜吹雪のブログ

桜吹雪のブログ

信じて信じて信じまくれば絶対奇跡はおこるっ!!

というタイトルだけ考えて放置したのでなにがどうしてこうなっただったのかさっぱり覚えていないという始末。


おはようございます。葡萄です。


朝ですね!!

早起きではありません!就寝前です!!!!笑

数時間後に学校
 
 
 
憂鬱以外の何者でもない…


しかし!本日が終われば…!!


いや、土日はアクティブに動き回るのでした。休めません。休みください。どうも葡萄です(2回目)



もう6月ですよ!びっくりですね!!!


雨ばかり降っている気がするので憂鬱です。家にこもってる時は全然降っててくれて構わないんですけどね!!!←





最近あったことと言われても何も無い。



気づいたら日が昇り、気づいたら日が沈んでいます。どうして時間は過ぎていくのでしょうか(哲学)




さてはて、非常に眠いので、何を書いているかよくわかっていません



あー、ねむむ


最近寝る時間遅くて朝シャンばかり


疲れのでやめたいです


まぁ、今日も朝シャン確定したんですけどね(白目)



あとは、電気つけて寝落ちるのをやめたい~


疲れが取れないからね!


昔使ってたアイマスク堀りだそうかな





ということで(?)


よくわからないし、多分誤字が多いけど



眠気に勝るものなし!!!!



ということで寝ます。ごめんなさい。おやすみなさい。ではでは