LINEPLAYとお汁粉の話_(´ω`_)⌒)_ | 桜吹雪のブログ

桜吹雪のブログ

信じて信じて信じまくれば絶対奇跡はおこるっ!!

 
 
寒いですね!みなさん体調崩してませんか!



私は毎日通常運転です(๑•̀ㅂ•́)و✧




ここ数日まったり過ごしているのでゲームが捗る捗る←



一年でこの時くらいですからね!いいですよね!!(必死の言い訳)




そんなわけで、今日は数ヶ月ぶりにLINEPLAYにログインしたんですが、なんかすごく色々変わっててびっくりしました( °-° )


ピグと似たようなものなんですけど、あっちのほうがアバターかわいいので好きなんですよね(小声)




ただ、LINEと連携しているのが少し難点で…


アバター気に入ってるので1からやり直すのも面倒だからそのままなんですが、LINE連携解除してTwitterと連携し直せたりしないのかなぁと思ったり



まぁ、リア友でインしてる人いない(と思う)ので全然問題ないんですけどね!笑



まぁ、そんなわけで(?)もしLINEPlayやってるよー!みたいな方いたら遠慮なく声かけてくださいねー!
 
 
チャットしましょ💪✨





 
 
 
意外と文が埋まらなかったので今日友だちと話してたものを…




みなさん、今年はおしるこ食べましたか?



私お餅はそこまで大好きー!って感じではないんですけど、おしるこに入っている餅はめちゃくちゃ好きだったりします




あんこはこし餡派ですか?粒餡派ですか?



私は普段はこし餡派なんですが、お汁粉は粒餡が好きな気がします。どっちもおいしいんですけどね!
 
 
 
 
餡子も結構好みが分かれるのでおもしろいですよね~



と、まぁこんなことを書きつつ私はまだ今年お汁粉食べてないので←



近々買ってきて食べます!絶対!笑





あー、書いてたらお腹空いてきた( ´~` )




間食はしませんが、夜ってなんか小腹が空きますよね!




まとまらないけど終わります!!←




ではではー!