本当に久しぶりに、家の布団で寝ました。
家の鍵をなくしてしまうアクシデントにみまわれ。

新しい鍵を作る時間もなく、漫画喫茶と忙しいのに優しく泊めてくれた優しい友達の家にお邪魔になり。
終電がなくなり、ホテルに泊まり。

本当久しぶりに家に帰ってきました。



昨日はリペアの仕事を久しぶりに承りました。
そして、沢山、話しました。

今、なにをしているのか、自分がこれからなにをしたいのか。

どうしたいのか。全部はなしました。

僕にも本当にやりたい事はあるんです、わかってます。

でも、それ以上に大切なことがありるんです。


やりたい事やった方がいいよ。

その言葉が重くのしかかります。

やりたい事をやるために今は必死になる時期なんだと思います。




そんなこんなで、今風邪ひいてます





iPhoneからの投稿