257 ジャパンアーティストサポートの贈り物 | 牛田智大さんとゼロからスタートの暮らシックピアノライフ

牛田智大さんとゼロからスタートの暮らシックピアノライフ

暮らしにクラシック音楽を。原点はピアニスト牛田智大さんから。牛田さんの音楽から出会い、牛田さんの音楽を50年以上先の余生でも最後も牛田さんの音楽を。コンサート記録や牛田さんから学び得たこと、日常やレッスンについて。

ジャパンアーティストサポートの案内が届いたのが、4月。


あれから数ヶ月後に、ボーナス前に(といってもお小遣い稼ぎ程度の額よりちょっと上くらい少ない)ジャパン・アーツのサポートに申し込みました。


すると、



きました!!
贈り物。
マスクはロゴ入りで仕事にもつけていきやすいカラー。ウォッシャブルです。2枚あるので、交互に使用可能ですよ。

私は翌日に早速つけていきました。

バレエは、私にとって励まされます。身体で表現する芸術。またピアノとは違う魅力を与えてくれます。こちらも大事に飾ってます。

あとは、ジャパン・アーツ様からのメッセージにも、このコロナ禍とても励まされました。

ジャパン・アーツ様の取り組みに感謝申し上げます

本年も、ジャパン・アーツ様、アーティスト皆様の益々のご活躍とご発展を心よりお祈り申し上げます。