201. ジャパンアーツさまの支援のご案内 | 牛田智大さんとゼロからスタートの暮らシックピアノライフ

牛田智大さんとゼロからスタートの暮らシックピアノライフ

暮らしにクラシック音楽を。原点はピアニスト牛田智大さんから。牛田さんの音楽から出会い、牛田さんの音楽を50年以上先の余生でも最後も牛田さんの音楽を。コンサート記録や牛田さんから学び得たこと、日常やレッスンについて。

アーティストを取り巻く環境は大変厳しく、今まで通りの音楽活動を続けていくことが困難な状況になっております。

私たちのモットーは “人のいるところには夢がいる。” です。

 

伝統の中で育まれた芸術が、不安になりがちな心を受け止め、次に向かう気持ちを奮い立たせる存在になる、これからの社会でも大切な役割を果たしていくと信じております。人がいるところに“夢”は必要であり、その多くの“夢”を支えていくもののひとつが、音楽だと思います。
その音楽を守るため、皆さまのご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。ご支援いただきました方には、さまざまな特典をご用意しております。
 
(JAPAN ARTS のサイトより掲載)
以下リンク参照

 

 

先日、牛田智大さんが所属するジャパンアーツさんから、お願いの情報を見かけました。

 
そして、給付金の申請して一か月後ようやく受け取りまた、少ないボーナスの額から兼ねてから支援したかったジャパンアーツさまに寄付することができました。
 
ほんの少しの寄付をするので、、それらが少しでも役に立っていくかはわかりませんが、日頃から応援させて頂いている牛田智大さんをはじめ多くのアーティストを知る機会を得られ、演奏を聴かせていただいている感謝と、たくさんの素晴らしい演奏家との出会うことができ、その感謝としてこの度、インターネットより申し込みました。
 
どうやら、寄付をすると特典が付いてくるようでした。金額により何かしら特典も異なるようです。
非常に嬉しいのですが、その特典目当てでないことをジャパンアーツさんにはご承知頂きたいこと、これからも未来を担うアーティストの輩出に期待していること、今後の活動展開に貢献したい気持ちでいます。
 
特典についての詳細は、リンクを参照ください。
 
ジャパンアーツさま、感謝でいっぱいです。
ありがとうございます。
 
もし、支援にご興味がある方は、寄付にご協力と熱い支援をこれからもJAPANARTS様にお願い申し上げます!
リンク先 一覧
 
ジャパンアーツサイト
 
ジャパンアーツのSNS
@japan_arts 
 
英語で配信されました。
@Japan_ArtsE 
 
今後の期待してます!
コロナが今すぐにでも収束することを願って。