原田真二とmusic♪energy 2023元旦スペシャル! | music♪energy

music♪energy

原田真二のmusic♪energy
真二シスターズHitomiのブログ

皆様!

2022年も残すところ2日!!

お忙しい中 失礼します!

なんと

2023年元旦の 放送は

『原田真二とmusic♪energy 2023元旦スペシャル!』

原田真二さんご登場
でございます🎵🎵


先日
11月27日に
ヒルズサルーン1階に
openしました
A Day ~at the Rock
で行われた

music♪energy 公開収録live
祝!
music♪energy10周年GIG!
での
原田真二アコースティックlive
の模様  後半戦
OAします。 




この A Day~at the Rock
 Open 記念GIGでもあったわけでございます!


沢山の皆さんにお越しいただき、本当に
感謝感激雨あられ!
 
そして
原田真二さん
キクチタケシさん
HAPPINESSのメンバー達

ご出演いただき
ありがとうございました!

そうそう
今回のOAは
私ども HAPPINESS の
ステージも 出てまいります!
原田真二さん、
キクチタケシさん
に ご参加頂き
なんと 7人編成
演らせていただきましたぁ~

来ていただいた方は
お分かりだと思いますが
とっても可愛いらしい ステージに
7人編成のバンド!!

いやはや 💦💦💦
盛り上がりましたよね~

おめでたい元旦のmusic♪energy

真二Bossお墨付きの
必聴中の必聴です~~

当日参加された方も
来られなかった方も
絶対聴いてね~!!!

音楽の力で

世界へ愛と平和の大切さを発信♪

『music♪energy』

FMaiai

第1・3 日曜 13:00~13:30


ネットでお聴き頂くには・・・

◆FMaiaiのHPから

◆スマホアプリ

 ・ListenRadio  (リスラジ)

ホーム→選局→近畿

 からFMaiaiを選んでください  

録音ラジオサーバー

こちらは録音も出来るアプリです


リクエスト・メールお待ちしてます!

ダウンダウン

リクエストフォーム


✉️fmmusicenergy@gmail.com