原田真二とmusic♪energy7月号! | music♪energy

music♪energy

原田真二のmusic♪energy
真二シスターズHitomiのブログ

本日
7月4日  は
『原田真二とmusic♪energy7月号!』

原田真二さんご登場
でございます🎵🎵


先日
6月26日に
肥後橋 VOXXで行われた

music♪energy 公開収録live
祝!
キラキラ還暦GIG!
での
原田真二アコースティックlive
の模様  前半戦
OAします。 



Opning Talk
タップリ!

当日の
原田真二公認(頂きました!)
Shinji & CRISISのコピバン
HAPPINESS の御披露目の事

キクチタケシさん
大原貴幸さんの
素晴らしいステージのお話


当日は
Hitomi
キャンレキ~お祝いに
真二さん&メンバーから
そして何と 
真二さんファンShineのみなさんからも
サプライズ プレゼント
いただきましたよ!


本当にサプライズでした!
😢感動で泣いちゃいました!

本当にありがとうございました🙇

兎にも角にも
久しぶりの生live!
満喫して頂きましょう✨🎵🎵🎵

またまた
楽しいMCも飛び出しますよ🎵

liveやイベントが延期になって
淋しい想いをされているあなた
真二さんの
レアなお話やliveを堪能してくださいね🎵

本日のmusic♪energy

真二Bossお墨付きの
必聴中の必聴です~~

当日参加された方も
来られなかった方も
絶対聴いてね~!!!


音楽の力で
世界へ愛と平和の大切さを発信♪
『music♪energy』
FMaiai
毎週日曜 13:30~14:00



ネットでお聴き頂くには・・・
◆FMaiaiのHPから
◆サイマルラジオのサイトから
◆スマホアプリ
 ListenRadio  (リスラジ)
をダウンロード

チャンネル→全国のラジオ局
→近畿  からFMaiaiを選んでください。 

リクエスト・メールお待ちしてます!

ダウンダウン

リクエストフォーム

fmmusicenergy@gmail.com