(舞台袖から)


今年も相模大野グリーンホールで

発表会が行われました。


私の担当する月曜クラスからは

幼児2名、小学生5名が

演奏されました。


・「きらきらぼし」フランスの曲

 「くまのプーさん」(うた)シャーマン兄弟


・「星のうたI」田中カレン

 「こぎつね」(連弾)ドイツ民謡


・「かわいいこねこ」エステン

 「モデラート」ディアベリ


・「かざぐるま」(連弾) オルガンピアノの本より

 「トロイカ」

    「ちょうちょう」


・「メヌエット」クリーガー

    「ひとりごつ」トクマルシューゴ


・「ガスコーニュの兵士たち」メドードローズより

 「メヌエット ト長調」ペッツォールト


・「りゅう」田中カレン

 「ウィーアー!」田中公平


立派でしたよ。

頑張りましたね!照れスター