ちょっとご無沙汰しておりました。

 

piano弾きのmajicoですルンルン

 

3度目の緊急事態宣言で、またまたレッスン休止か?と思っておりましたが、今回は流石に会社側も休みにするわけにもいかないのか、

そのままレッスンは継続しております。

 

だってですよ、今年に入って1回も会うことが出来ず、ようやく4月に入って会うことができて、またまた休止??なんてことになると、

生徒さんもモチベーションだだ下がりチーンですからね・・

 

さて、先日またまたYoutubeの演奏動画を見てメールをブラジルからくださった方がいます。

 

私のエグベルト・ジスモンチの演奏を気に入ってくださって何度も聴いてくださっているそうなのですが、楽譜が欲しいというメールでした。

 

なんと、その方はピアノの調律師さんで、ジスモンチとは幾度か一緒に仕事をしている関係だとかびっくりびっくり

 

そんな方からのメールで、手書きの汚い楽譜を添付するのもな。。とは思ったのですが、とにかくどのような状態でも欲しいというので、

写真を送って差し上げました。

 

 

するとですね、お礼にジスモンチの曲の楽譜を送ってきてくださいました。

 

曲の冒頭の部分ですが・・

 

 

 

 

 

この曲、大好きな曲だったので、めっちゃ嬉しかったですニコニコラブラブ

 

私の拙い演奏でも、こうして色んな人と出会えるなんて、音楽をやっていてよかったな~と幸せな気持ちにさせていただけた

ブラジルからのメールでした手紙

 

 

 

ラ・ラ・ムジーク音楽教室のサイトはこちらからどうぞルンルン