こんにちは。

 

piano弾きのmajicoですニコニコ

 

今月に入ってから、不思議なことにピアノの体験レッスンにいらっしゃる方が増えました。

 

緊急事態宣言発令中なのに?

 

まだ2月なのに?

 

 

昨年から、コロナ禍にあって、今までの流れとは違う人々の動きがあり、計算通りにはいかないことがありますね。

 

でも、昨年からのステイホームで楽器を購入したり、レッスンに通い始める人が増えたりしているようなので、

ピアノ講師の立場から言わせていただくと、嬉しい限りですラブラブ

 

さて、今回は「紅蓮華」のピアノ練習におけるワンポイントレッスンの動画をUPしました。

 

 

がッ!!

 

ごめんなさいあせるあせる

 

今回の動画は音声のみとなっております。(こりゃ、動画と言わないね・・)

 

昨年中に配信する予定が今になってしまいました。

 

。。というのも、どうも私は音楽を言葉で表すのはニガテ意識があり、しかも主人からはダメを出され。。

 

結局、今回のしゃべりは主人がやってますニヤニヤ

 

大学講師の主人がやると、少し話が固いかな?って感じですが、聴いていただけると嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

ラ・ラ・ムジーク音楽教室のサイトはこちらからどうぞルンルン