第2広報室さまよりd'Alba(ダルバ)さまからご提供いただきました
をモニターさせていただきました!ありがとうございます。
今の時期、かかせない日焼け止め。
汗が多く、皮脂でファンデーションが毛穴落ちや浮くことがひどく気になり日焼け止めや化粧下地、ファンデーションはどれがいいのかなーと迷いますし調べます。
 

ウォータフルトーンアップサンクリーム(パープル)は日焼け止めと化粧下地、両方を兼ねています。
SPF50+・PA++++で紫外線から肌を守ります。
 

パープル色で肌のくすみを補正してくれます。
柔らかすぎないクリーム。
 

しっとりとしているのでたっぷり付けず、少しずつ顔に伸ばして使ってます。
伸ばしムラができてしまうと白く残ってしまいますので丁寧にやることが綺麗に見えるコツ。
 

肌の色が綺麗に整えられ、肌がきれいな方はこのままでOKなぐらい。
私は毛穴開きやカバーしたいところがたくさんあるのでファンデーション必須ですがファンデとの相性もいい感じでフィットしていきます。
 
仕上がりはサラッとよりもしっとりが強いです。保湿が感じられます。
べたついた感じはなく、また洗い流しもクレンジングなくても問題ないので腕や首にも使いやすいです。
 
この夏、お世話になる日焼け止め決まりました!
 
提供会社:d'Alba(ダルバ)
モニター会社:第2広報室