株式会社だいにち堂さまよりご提供いただいた

【第二類医薬品】千燃之才錠
をモニターさせていただきました!ありがとうございます

肥満症・水太り・むくみに飲んで効く! 『千燃之才錠』は、水太りに伴う肥満症への効果が認められた「第2類医薬品」です。
 

千燃之才錠』は、伝統的な6つの生薬を飲みやすい錠剤に凝縮した漢方薬です。水の排出と代謝、そして脂肪燃焼を正しいサイクルに導きます。
 

食前または食間に1日3回、1回4錠、水か白湯で飲んでいきます。
漢方独特の香りもなく、錠剤の大きさも丁度良く、飲みやすいです。
 
私も夫も40歳を超えて一気に太りました…
私、太らないタイプだと思っていたのですが、衣食住を夫としていると彼に食事を合わせるので量が増えてしまう。現在過去最高体重となりジムに行きはじめて1か月。
第二類医薬品】千燃之才錠が届いたので助けてもらいます。
 
 
今はジョギング3キロを25分で走ってます。
上半身はまだそこまでなのですが…
 

下半身がやばい!お腹周りに浮き輪ができています…

だんだん腹となっているのでジョギングでの有酸素運動と筋トレを週2でして毎日【第二類医薬品】千燃之才錠を飲んで様子をみるようにみます。
 
第二類医薬品】千燃之才錠には代謝を高めて脂肪が燃えて消化を助けて、水分を絞ってくれるという効果があるので筋トレと食事も意識していけば嬉しい効果がみられそうです。
 
しかし、私がとにかく気になる「お尻」「ウエスト」は痩せやすいランキング最下位…
太るのは一瞬、やせるのは大変ですね。
 
【第二類医薬品】千燃之才錠をモニターさせていただいているのでしっかり結果だせるようにより一層気合が入りました!
今日も夜、夫を誘ってジムに行ってきます!
 
提供元:株式会社だいにち堂