エッセンシアライズ株式会社さまからご提供いただきました

ブラックジンジャーナチュラ

モニターさせていただきました!ありがとうございます!

絶賛ダイエット中ですが全く体重の変化なし。やっぱり40歳も近くなると代謝が落ちることを実感しています。

そんな私のダイエットをサポートするブラックジンジャーナチュラをご紹介いただき続けております。

今話題の黒しょうがの栄養成分でもある“ポリメトキシフラボ”ン類が2粒(500mg、1日摂取目安量)あたり33.36mg。

内臓脂肪が気になる、

肌の調子が不調、

体重がなかなか減らない…

そんな私の悩みをサポートしてくれます。

1日2粒。いつ飲んでもOK。

黒しょうがとなるので苦くて飲みにくい?と心配がありましたが全くそんな心配は無用でした。

味も苦みもなく小さなサプリなので簡単に飲めます。

私は飲み忘れないように夕飯後にいただいております。

 

ブラックジンジャーナチュラの特徴として

ブラックジンジャーの多くの素晴らしい成分を全てそのままゲットするため、何も加えず、何も引かず、そのまま100%。

生産者のわかる厳選した素材で作られた、数少ない有機JAS認定オーガニック原料使用のサプリメント。

安心安全です。

 

体重が落ちずどうしたらいいのか…と思っていましたが簡単安全にブラックジンジャーナチュラも手助けいただけながらダイエット頑張ります!

 

モニター商品:ブラックジンジャーナチュラ

提供元:エッセンシアライズ株式会社