ブロネットさまより牛乳石鹸共進社株式会社さまご提供いただき
をモニターさせていただきました!ありがとうございます!

ニキビ予防しながら美肌ケアができる牛乳石鹼のスキンケアシリーズ!
学生、20代前半のニキビ肌のころに大変お世話になりました。大人になった今、炎症が起きる赤ニキビは減りましたが顎周りにブツブツ。また首周りにもできます。
ニキビ肌を考えたオイルフリー処方です。
ヒアルロン酸・酵素・ハトムギ(ヨクイニンエキス)、抗炎症作用があると言われるトレンドのツボクサエキスを配合。同シリーズの泡洗顔と同じ配合物でした。
適量(約2cm)を手のひらにとり泡立てていきます。
すぐにモコモコの泡ができました。泡立てネットを使うともっとモコモコになりますが使わなくてもしっかり泡立ちます。ほのかにシトラスブーケの香りでリラックスできます。
ニキビ用の洗顔というとスッキリ清涼感のイメージですがスースーする刺激が一切なく、ヒリつくこともないのでニキビで炎症が起きていても痛くなることはないかなと思います。
またしっかり保湿されて乾燥することもつっぱることもなかったので大人ニキビや混合肌の方にもおすすめです。
シリーズで出ているのでクレンジングから洗顔、化粧水とライン使いをしてニキビ肌とおさらばを目指せます。価格も安いので学生さんも続けやすいですね。
ニキビに悩み始めたらまずお試しおすすめします。
 
牛乳石鹼共進社株式会社さんのブログリポーターに参加中♪
 
モニター会社:ブロネット
提供元:牛乳石鹼共進社株式会社