ブロネットさまより牛乳石鹸共進社株式会社さまにご提供いただき
をモニターさせていただきました!ありがとうございます!

仕事をはじめたころ、ストレスや不摂生からかすごくニキビ肌となり、色々なニキビケアやエステ、美容皮膚科へ通いました。
26~7歳ごろから落ち着いてきましたが今でもニキビができて先日も皮膚科に行きました。今は頬よりも顎下と首にできます。
スキンライフはニキビに悩んでいたころに購入していました。今回モニターに当選し久しぶりに使用です。
まずニキビだけでなく美肌ケアの成分も入っております。
ヒアルロン酸・酵素・ハトムギ(ヨクイニンエキス)、さらに、抗炎症作用があると言われるトレンドのツボクサエキスを配合!スキンライフは今まで思春期ニキビがメインかなと思っていましたが大人ニキビ、肌荒れにも使えるしおすすめです。
泡タイプは朝の洗顔にとても楽!ニキビ・肌荒れには特に泡立てて優しく顔を洗いたいのでバッチリです。
柔らかい泡でしっかり洗えます。ニキビ用の洗顔や化粧品ってスースーするイメージがあり10代ならよくても大人ニキビには刺激が強く思っていましたがスキンライフ 薬用泡のふんわり洗顔は全く刺激もなく、しっかり保湿もされてカサカサにならないところ、そしてコスパもよくてとっても嬉しいです。思春期ニキビを卒業しても心強い味方です。
メイク落としや洗顔フォームも発売されていますので合わせて使用したいと思える商品でした。ありがとうございます!
 
牛乳石鹼共進社株式会社さんのブログリポーターに参加中♪
 
モニター会社:ブロネット
提供元:牛乳石鹸共進社株式会社