第2広報室さまより
をモニターさせていただきました!ありがとうございます!

M·A·Cよりライトフル C³ シリーズの商品となります。
今回、同シリーズのパウダーファンデーション
ライトフル C3 ナチュラル シルク パウダー ファンデーション SPF 15もセットでためさせていただきました。詳しくファンデーションの方も別記事で書かせていただきます。
 
ライトフル C³ シリーズは、透明感と血色感を与えるトーンアップを目指し、メイクをした後の肌がピンクのヴェールを纏ったような、#サクラスキン へ導いてくれるシリーズです。
私はM·A·Cの化粧品と言ったら『黒』でクールでスタイリッシュ、かっこいいイメージをずっと持っていましたがライトフル C³ シリーズは今までのM·A·Cのイメージにふんわりとした柔らかさがプラスされたと感じました。
テーマは#サクラスキン
肌を美しく、明るく魅せるファンデーションベースです。ファンデーションをワンランク上のより美しい仕上がりを目指してくれます。
容量:30ml・5,940円
M·A·Cメイクアップベースカテゴリー売上NO.1商品とのことです。使ってみて納得!
 
2層式のため使用前によく振ってから使います。
色はピンクベージュカラーで優しい色です。そしてみずみずしくてしっかり伸びます。軽い付け心地なので一年中ストレスなく使えそうです。
SPF45・PA++++
日焼け・紫外線対策もバッチリ!個人的にすごく嬉しいです!
 
化粧水などで整えた後メイクをするために肌に付けてみました。
赤みが少しあったり毛穴が目立っています。
毛穴もカバーされて肌の色味が統一されました。色が乗っている感じはないのですが肌が明るくトーンアップしてくれました。毛穴が目立つのが悩みで色々なメイクやケアをしてますが自然な感じに毛穴や凹凸のカバーをしてくれます。
 
付け心地としてはサラッとよりもしっとりとします。保湿がしっかりされているけどベタベタすることはなく肌に密着してくれます。
 
ファンデーションはまた詳しく別記事で書いていきますがセットで使うとすごく良かったです!
↓こんな感じで私の毛穴あり凸凹あり皮脂も浮く肌がきれいになりました。
すっごくおすすめのM·A·CライトフルC3ベースメイクになります。
大満足!こんな綺麗な肌になれる商品があったのねと感動です。ありがとうございました!
 
モニター会社:第2広報室