株式会社ジャクトリンクさまよりご提供いただき
ヒト型幹細胞培養エキスを配合した美容液スティック
をモニターさせていただきました!ありがとうございます!

気になる目元のシワ・口元のほうれい線を引き上げながら
塗り込むヒト幹細胞入り美容液バーム。
リップクリームやスティックのりみたいになっていてはじめて使うタイプです。
こんな感じで気になる部分にスティックをなぞっていきます。
私は特に近年垂れて気になっているフェイスラインや口元を重点的に使っています。
 
使用は朝も夜もOK。
化粧水で整えたあとにリフトマキシマイザーを使い、その後乳液やクリームで整えます。
朝も使っておりますがメイクしてもメイクノリも変わらず、問題ないです。
 
気になる部分にスーッと塗っていきます。手が汚れず使いやすい形状です。
またなかなか減りません。商品自体は高価ですが1個で結構長持ちすると思います。
色はつかず、ベタつきや香りもありません。
リップのようにもっとオイリーっぽいのかなと使う前は思いましたがしっとり保湿もありながら
サラッとするので次に使う化粧品も馴染みます。
 
リフトマキシマイザーは52種類の厳選美容成分で潤いを与えるだけでなく、
美容液バームで肌を直接ひっぱって固め、ヒト幹細胞を角質層の奥まで届けくれます。
肌に当ててひっぱりながら塗っていきますが重く感じることはなく、痛くも刺激もありません。
 
使いはじめてから毎日のケアで必然的にフェイスラインや口角をアップしていくので少しづつリフトアップしていき、若返りできたらと思い使っております。
 
商品元:株式会社ジャクトリンク
モニター商品:リフトマキシマイザー