ブロネットさんより

ELLEsalon SHAMPOO/TREATMENT(サンプルパウチ1週間分)

をモニターさせていただきました。ありがとうございます!

ELLEは洋服やバッグのイメージでしたが
現在はELLEsalonやCAFEなどもやられていることを
今回モニターをさせていただき知りました。
 
私は子供の頃、ELLEの服が大好きでよくデパートで母にELLEの子供服を買っていただき、
小学校へ通っていて、ワンピースやTシャツ、水着までELLEのお洋服でした。
そのためとても思い入れのあるブランドです。
上品で高級感のあるサンプルです。
 
自然の恵みに最先端のテクノロジーが融合して
これまでにない最上級の仕上がりを実現したサロンクオリティの
シャンプー&トリートメント
IMG_20170925_175859349.jpg
シャンプーが右側の透明、トリートメントが左側の白いクリームです。
 
封を開けるとともにいい香りがふわぁ~と香ってきます。
すごくいい香り~~~高級サロンの香りです。
 
まずシャンプー。シャンプー自体は通常よりも少し柔らかく感じました。
柔らかいのですんなり髪に馴染み、泡立ちもよかったです。
そしてなによりいい香りに包まれての洗髪は気持ちが良いです。
 
トリートメントはシャンプーよりもしっかりとした感触でした。
洗い流したときの指通りもよかったです。
そしてやっぱりいい香り~~~つけた感触もよかったです。
 
お風呂全体が良い香りに包まれます。
化粧品売場の香りが苦手な方だったら、
この香りはちょっと強く感じてしまうかもしれませんが私は大好きな香りです。
IMG_20170925_140345727.jpg
シャンプーとトリートメントをし、
ドライヤーをかけたらしっとりサラサラにまとまる!
猫っ毛なのですがペタッともならず。
香りは翌日には無くなっていましたが
なにより次の日の髪のコンディションが良い!
まとまり、サラサラ具合が抜群でした。
今までの猫っ毛はなんだったんだ…と思うぐらいでした苦笑
 
ヘアサロンでシャンプーブローをしてもらったような仕上がりに近く大満足。さすがELLEです。
シャンプーは285ml 3,500円/トリートメントは 240g 3,500円 と高級ですが
毎日使いたいなと思っております。
 
モードケイズ のブログリポーターに参加中♪
 
モニター会社:ブロネット