こんにちは。


Singer☆MIYUKI です音譜


JAZZ&CLASSIC コラボレーションコンサート 無事終了しました。音譜


違うジャンルの音楽ですが、なかなか面白いコンサートになりました。

お客様も大変喜んでくだいましたし、

私たちミュージシャンも楽しめたコンサートでした。



プロの出張演奏♪ 音楽宅配屋  Singer☆MIYUKI

コンサートが終わった後、

仲間と一緒に取ったんですが、楽しそうでしょう?(笑)


お客様がとってくださったんですが

この前後は、写真ラッシュでしたにひひ


また、やってほしいとのありがたいお言葉をたくさんいただき

感謝、感謝ですドキドキ


皆様、本当にありがとうございますキスマーク