こんにちは。


Singer☆MIYUKIです音譜


今日は、音楽には全く関係ないお話を・・・。


私は長崎県大村市というところに住んでいます。

長崎空港のあるところです。


先日、大村駅でおおむらのキャラクター”おむらんちゃん”をみかけました。

とってもかわいいので、思わず写メしちゃいましたにひひ


”くまもん”をはじめ、ゆるキャラブーム(?)ですよねラブラブ



プロの出張演奏♪ 音楽宅配屋  Singer☆MIYUKI

これが”おむらんちゃん”ですドキドキ


ポーズをつけて!とお願いしたら

左足を一歩前に出してポーズをとってくれました(笑)。


この”おむらんちゃん”を呼んでコンサートが出来ないかな~????と

本気で考えています(笑)