こんばんは。


Singer☆MIYUKIです音譜


不覚にも風邪をひいてしまったようで・・・あせる

昨日の朝、起きたら声が出ないんですえっ



仕事が~!!


慌てて薬局へ走りました車


のど飴がいいかな~なんて思いながら

薬剤師さんに聞いてみると、超まずいけどよく効くトローチみたいのがあるっていうんで

それを買ってなめてみました。


叫び超まずいっ!!!!!


何でも漢方薬をそのまま固めたとかなんとか・・・。


確かに漢方薬の味がしました。

まずい~!と思いながらも、そんなことは言っていられないので

我慢してなめていると慣れてきました(笑)。



その飴のお蔭なのか?

時間が経って声が出るようになったのか?

定かではありませんが、無事歌い終えました。グッド!


手洗いにうがいにって気を付けていたんですが・・・。



皆さんもご注意くださいね。